※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー子
ファッション・コスメ

マウジーのデニムについて、お詳しい方ぜひ教えてください🙏新しいデニム…

マウジーのデニムについて、お詳しい方ぜひ教えてください🙏

新しいデニムが欲しくていろいろ調べた結果、マウジーのデニムがかなり履きやすくてスタイル良くみえるとのことでぜひ購入したいなと思っているところです。
本当なら試着してから購入したいのですが、店舗が近くにないこと、コロナで人混みを避けていることからネットで購入しようと思っています。

そこで、サイズについて教えていただきたいのですが、私は165センチの49キロで普段はウエスト58センチくらいのデニムを履きますがマウジーでは何インチを購入したら良いのでしょうか?
ネットで調べるとウエストだけみたら22インチになりますが、私みたいなデカ女がそんな1番小さいサイズを履くとは考えられません。
また股下は今履いてる手持ちのデニムが74センチなのですが、マウジーは66センチと記載があるので丈は短くなってしまうのでしょうか?

コメント

くうちゃん

155cmで22インチぴったりか、少し大きいぐらいで足首までって感じで長さは長くなかったので
10センチも違うと足首は見えてしまうかなと思います💦
今持ってるデニムや股下を測ってみてはいかがでしょうか?

• めー子

めー子

回答ありがとうございます😊
    今持ってるデニムの股下が74センチなので、おっしゃる通り足首見えそうですね💦

• 9月6日
な

168センチ50キロです( ˘-˘ )
マウジー、22インチでも余裕で入リますが…
やばリ、丈が(xдx;)

丈の事を考えるなら…
アメリカンイーグルか、ユニクロですかね( ˘-˘ )
この2つは、安価でロング丈があるので⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• めー子

めー子

回答ありがとうございます😊私と体型似ている方からのアドバイス、とても参考になりました。
    やっぱり丈の長さが足りないのですね💦買わなくてよかったー😅
    アメリカンイーグルは今まで見たことなかったです!マウジーは諦めて他ブランドで探してみます!

• 9月6日