※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocha
住まい

次世代住宅ポイントで交換した商品について教えていただきたいです‼︎🙂33…

次世代住宅ポイントで交換した商品について教えていただきたいです‼︎🙂339,000ポイントを何と交換しようか検討中です‼︎ルンバは欲しいなって思っています😋♪

おすすめあったら参考にしたいので教えてください♡‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいトースター
ケルヒャー
象印の炊飯器
防災グッズ
ダイソンの扇風機とドライヤー
バルミューダのサーキュレーター

にしました!まだポイントあるので何にしよかなぁと考え中です!

• mocha

mocha

防災グッズやサーキュレーターもいいなぁ💓ご回答ありがとうございます🥰

• 9月6日
ひろ

住宅ポイント嬉しいですよねー!
うちは、
パナソニックのビストロ
バルミューダのトースター
バーミキュラの鍋
コーヒーメーカー
空気清浄器
防災グッズ
まな板
お米
梅干し
できっちり使い切りました😊

• mocha

mocha

ご回答ありがとうございます🥰Panasonicのビストロどうですか⁈もう使ってますか⁇実家が使っていて、ビストロ良いな〜と思っていたんですが20万ポイントとかしますよね⁈😂決め手を教えて欲しいです🙏

• 9月6日
  • ひろ

ひろ

使ってますよー!
    オーブンとしてはすごい良いですが、ここまでの物は私は要らなかったかもです💦
    あと、レンジとしては温めにムラがあるのがちょっと残念です。。
    本当は発酵とかスチームとか色々あるのですが、正直使いこなせてないです😭
    でも、こんな機会じゃないと買わないと思ったので、ビストロにしてみて良かったかなっとは思ってます。笑

• 9月6日
  • mocha

mocha

なるほど…😂そうですよね‼︎💦私は今はまだ賃貸に住んでいるんですが3万円くらいで買ったオーブンレンジ使っていて、もっといいの欲しいな〜とは思うんですが、いきなり20万円近いもの…私も使いこなせそうにないです💔ちょっと他の物と見比べながら検討します✧*°ありがとうございます🥰

• 9月6日
みぃ

とりあえずリビング用の大きいエアコンに変わる予定です😁
どのくらい予算が余るかわかりませんが、わくわくしますよね😆

• mocha

mocha

わくわくします🥰エアコン‼︎良いですね💓絶対必要なものですし😋♪

• 9月6日
ほのゆりか

個人的には家電は1ポイント1円換算にするとかなり目減りすると思ったのでダイニングテーブルにしました

• mocha

mocha

好みのダイニングテーブルに出会えたら、それも良いですね🥰💓家電、目減りしますよね💦次世代住宅ポイント、Amazon、楽天で表におこして検討中です(笑)

ダイニングテーブルなどの家具も見てみます♪ありがとうございます♡

• 9月6日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

本当は品物見て買いたかったので家電も考えましたが個人的にはダイニングテーブルにして成功したと思います
    ダイニングテーブルで25万ポイントぐらい消費しましたが納得してます

• 9月6日
  • mocha

mocha

ご回答ありがとうございました🥰

• 9月6日