※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやじゅん
子育て・グッズ

2歳の男の子の右手首に大きなできものがあり、痛みも感じています。長野県松本市でお勧めの病院はありますか?

2歳の男の子を育てています。
半年くらいまえから、右手首にプツっとしたできもの?ガングリオン?ができ始めて、ここ数日で大きくなって1センチくらいの大きさになりました。本人に聞くと、痛いともいうようになりました。
この場合、何かにかかるべきなのか、長野県松本市に住んでいますがお勧めの病院ありますでしょうか?

コメント

と

子供ではないんですけど、旦那が手首にガングリオン出来て、その時は整形外科に行きました!痛みもなくただ出来てるってだけだったので今もそのまま放置なんですけど痛みとか出たら手術して取るって感じだったと思います💡
子供の話じゃなくてすいません(´・・`)でも病院は整形で大丈夫だと思います!
ちなみに松本住みじゃなくて病院もおすすめとかなくて…💭力になれずすいません。

• みやじゅん

みやじゅん

コメントありがとうございます!
    大人の男性にも出来るものなんですね。本人もすごく痛そうにしている訳ではないのですが…時々、痛いと言うので心配で😭整形外科、調べて連絡してみてから行くようにしようかと思います💡
    コメント頂けただけで、助かりました!本当にありがとうございます😊

• 9月6日