※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活に集中しすぎて楽しみが見つからない。化学流産後、興味を持てず退屈。趣味はあるが長時間続かず、時間が長く感じる。毎日同じで楽しさがない。

何も楽しいことがない
妊活のことばっか考えすぎました。

春に一時期ハマってたゲームがあって、これがあるならもう子供はしばらくいいかな!と思ってた時に妊娠しました。
全然考えてなかったので驚きました。

しかし発覚して2週間で化学流産しました…。
そこから何にもあまり熱中出来ません。
ハマってたゲームにも飽きました。

もともと無趣味な方で熱しやすく冷めやすいです。
好きな物(漫画、映画、アニメ、お酒、筋トレ、家庭菜園、ネットサーフィン)は沢山あるけど1日ずっと出来るタイプではありません。

なので妊活の期間がとても長く感じます。
排卵まで2週間か…と思うととても長いです。
退屈は強敵だなって思います。

日曜日なのに毎週新しい話のドラマやアニメを見て、お菓子食べて、それが終わるとボーッとして1日終わります。

何も楽しくないです。

コメント

ひいらぎ

単発のお仕事されるのはどうですか?😳

妊娠しても単発ならすぐにやめられるし、行きたい時だけ参加すればお給料もいただけますし暇つぶしにもなるかなーと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今仕事はしているんですよ
    仕事している最中は早く終わらないかな…とイライラモヤモヤして、帰ってきてからはボーッとしてます😔

日曜は1日中それで終わります😵

• 9月6日