※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ🌿
産婦人科・小児科

仙南地区で出産を考えています。スズキ記念病院以外での出産体験や情報を教えてください。

現在宮城仙南地区に住んでいます🌱
最近妊娠検査薬をしたところ陽性でした。1人目の時はスズキ記念病院で産んだのですが待ち時間が長く正直嫌になってしまいました。仙南地区に住んでいる方どこで出産しましたか?またそこの病院の雰囲気・出産後何か貰えたりなど教えて欲しいです!!

コメント

☆SY☆

春ウィメンズクリニックおすすめです😊
予約制で、待っても30分〜1時間ですかね?
そんなに待った事ないですよ🙂
鈴木は予約しても2時間待つとか、とにかく待ち時間が長いと聞いたので春で出産しました🙂
先生ははっきりしてる?サバサバ?ですけどいい先生だと思います。看護師さん達もみんないい人でしたよ😊

出産後は、産声のはいった写真アルバム?とブランケット貰いました!3年前なので変わっているかもしれませんが😅

• そらまめ🌿

そらまめ🌿

ありがとうございます

• 9月6日
☆SY☆

春のHP見てみるといいですよ😄

• そらまめ🌿

そらまめ🌿

見てみたのですがあまり詳しく載ってないなと思い…

• 9月6日
ママ

夜遅くにすみません。
私もスズキ病院の婦人科
通ってました!
予約しててもめっちゃくちゃ
待たされますよね( ˙-˙ )
あとは、岩沼の産婦人科の山本クリニックは合わなかったです💦
今は多賀城に住んでて下馬駅の近くの坂病院に行ってます!
⇧仙南ではなくすみません。
そこの先生もめっちゃ待たされますけど待ち時間に見合った診察してくれますしすごく親切なので安心です!
総合病院なので産婦人科だけではなく色んなことあると色んなことで見て頂けてるので気に入ってます!
見合った回答でなく申し訳ありません。

はじめてのママリ🔰

私もスズキで産みましたが待ち時間長いし、診察も流れ作業だったのでもし次あれば別の産院にする予定です。
友達は柴田?の毛利という病院で出産してて待ち時間ほぼ無しで先生の対応も良かったと言ってました😊

• そらまめ🌿

そらまめ🌿

毛利も考えてました😅

• 9月8日

名取の春ウイメンズクリニックオススメです✧︎*。
入院準備ほぼ無いし、おくるみなど貰えます✧︎*。
産声カードなども貰えます🙆🏻‍♀️
ご飯美味しいし綺麗だし2人とも春ウイメンズクリニックで出産しました•̑‧̮•̑