※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

女性が妊活中で女の子を希望している方から、排卵検査薬を使用して子作りを陽性が出る前日まで中止する方法や、3歳差を考慮しつつ皆さんの経験を知りたい旨の相談です。

女の子希望で妊活されている方、どんなことしていましたか??排卵検査薬を使って、陽性が出る前日までで子作りをやめています😌(合っていますか?💦)
女の子が欲しいけど3歳差も諦めたくないなぁと思い、皆さんどんなことやられてたか教えてください!

コメント

❀sawàtdii❀

私は排卵検査薬陽性なってからタイミングとりました
長女、次女のとき。
あっさりしたタイミングでしたね(*^.^*)

ママリ

ピンクゼリーを使いました!
あと夫に薄め作業をお願いして
途中まで自分でしてもらって行為はあっさり(5分)でバックスタイルで終わらせました。
まだ性別分かってませんが女の子希望です😃

なめこ

うちは残念ながら男の子でしたが、、、😅

生み分けについてはめちゃくちゃ調べました!
・排卵日2日前(排卵検査薬がうっすら反応するくらい)にタイミングを取る
・2日に1回はセルフで抜いてもらって、精子を薄めておく
・あっさりした行為&出すときは浅い位置で

を心掛けました。
うちは出来れば女の子がいいね〜くらいだったので、男児でも残念だったな😂!で済みましたが、結構強めに希望してるなら、さらにピンクゼリーも併用すると良いと思います!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😊女の子を強めに希望はしているのですが、化学的なものはなんとなく怖くて、ピンクゼリーは試すに至ってません😅
    薄めるのとあっさり、心がけて頑張ります💓
    排卵検査薬が濃く反応出る前で合っていて良かったです!

    • 9月6日