※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri
子育て・グッズ

歯が生えたので歯ブラシを使い始めたいです。ガーゼで拭く方法についてアドバイスをお願いします。

歯が生えました。
いつのまに上の歯が生えました!
てっきり下からかなと思っていた母です(T . T)

おもちゃがわりに、生後5ヶ月から月齢用の歯ブラシ持たせてましたが、寝る前のみ母乳をあげてます。
歯ブラシはいつころはじめましたか?
ネットに調べたところ、ガーゼで拭き取りがよいとありました、ガーゼで拭き取りされてる方、された方、ガーゼはどのようなもの購入しましたか?使用しましたか?
アドバイスをお願いします。

コメント

のんびりママ

ガーゼ使わず歯磨きナップ
かって磨いてました😊
歯磨きは歯が5.6本生えてきてから初めました☺️

  • Eri

    Eri

    歯磨きナップ!
    何度もベビーコーナーみてましたが、これがあるのは見落としてました!

    アドバイスありがとうございました‼︎

    • 9月8日