※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃず
お出かけ

月曜日にモンキーパークプールを主に遊びに行く予定でいるんですが、妊…

月曜日にモンキーパークプールを主に
遊びに行く予定でいるんですが、
妊娠5ヶ月 妊娠6ヶ月 1歳9ヶ月2人
なので 日陰でゆっくりしつつ遊ばさたいな
って考えてて、今サイトをみたら
場所とり レジャーシートもって走って
ロッカー取りに走って など
色々書いてあり 走ったり急がないと
場所とりできないのかぁ......って
当日が心配になってます(´×ω×`)

夏休み中は混むしお腹の子も
蹴られたら心配なので
明日行くしかないのですが
平日でもやっぱりこうゆうプールは
混みますか?:( ;´꒳`;):

行ったことないので
行って遊んだことある方教えていただきたいです。

9時から10時ぐらいについて、
プール遊んで 体力余ってれば
おサルさんや遊園地も行きたいねって話してます。

あと、これは持ってった方がいいよ!
ってのがあればそれも教えていただきたいです!!
よろしくお願いします

コメント

あーか

そこには行ったこたないので分かりませんが、そーゆープールは平日はそこまで混みませんが日陰は争奪戦なので取れないこともあると思います(ノ_<。)

  • ちぃず

    ちぃず

    ありがとうございます

    そうなりますよね:( ;´꒳`;):
    時間見直してみます笑

    • 7月10日
∞まぁみん∞

かなり前に甥っ子と行きましたが、夏休み中だったの日曜日だったのでかなり混んでたので場所取りは大変でしたが、平日の夏休み以外なら比較的大丈夫かなって思いますよ。
ただ、日陰がどうだったかとかは覚えてないです。

プールだけでいいなら豊山町まで出向くと安く入れるスカイプールって名前だったと思いますがありますよ。
帰りもエアポートウォークにもよれますし。
多分妊娠中で子供もいると疲れるので遊園地まで行くとなると厳しいかもしれませんね。

  • ちぃず

    ちぃず

    静岡県から行くのですが
    豊山町はもっと先になるんですかね?(´×ω×`)
    まだ詳細決まってないので調べてみます!!

    ありがとうございました!

    • 7月10日
  • ∞まぁみん∞

    ∞まぁみん∞

    どうやってくるかとかどういうふうにくるかとか詳しくは道のこと知らないのでなんとも言えませんが、もう少し先ですかね。
    おむつはずれしてない子専用のプールがあるので伸び伸び子供が遊べるかなと思います。

    遠くから来られるならモンキーパークの方がいいかもですね。

    • 7月10日