※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
家族・旦那

夫婦喧嘩すると、私は目も合わせたくない会話もしたくない一緒の空間に…

夫婦喧嘩すると、私は目も合わせたくない会話もしたくない一緒の空間にいたくないと思ってしまうんですが、同じような方いますか?
喧嘩すると旦那の洗濯物やごはんの用意もしたくなくなるので、一昨日喧嘩してから、洗濯もごはんの用意もしてません。
あと一緒の空間にいたくないので旦那を避けるように寝る時間も早くしてます。
旦那は何も解決してないのに何事もなかったかのように接してくるので、それもむかつきます。
批判的な意見はいらないです🙇‍♂️
共感してくださる方いますか?💦

コメント

ゆむ

わかる!!!わかります!!
さっきはごめん、とか
こうすればいいと思うとか
そういうのなしに誤魔化されるの腹立ちます

はじめてのママリ🔰

みんなそうじゃないですかね?🤗目を合わせて会話するときはもう仲直りしてると思いますし🙆‍♀️
無理に同じ空間に居て口論になるより、少し買い物したり家族友人に愚痴を聞いてもらいに言った方が帰ってから冷静に話し合いができます💪✨

いずみ

共感しますよ!!!私も今まさにそれでシカト中です😑
旦那嫌いすぎて喋りたくないので喧嘩しても話し合いもしてません!

mama

めっちゃ分かります!!!!!!!

私も今まさにその状況です。

ちあき

うちもまさにそれです!私が疲れた顔したらダメなんか?って感じ‼️全ての家事育児やってちょっと疲れた顔したら「そんな顔すんなら寝てろ‼️」って逆ギレされました。。。

ドレミファ♪

目を合わせたくないし同じ空間にいたくないです
イライラするので😓
ただ専業主婦なのでご飯、洗濯物はしたくはないですがします
旦那が養いたくないから会社休むとか(言わないけど)言われたくないし
◯◯しなかったじゃんとか攻められたくない負けず嫌いなので😅
なのでとっとと家事してとっとと寝ます