※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうう♡
子育て・グッズ

男の子2人のプレゼントに悩んでいます。お揃いのディズニーTシャツは喜ばないかも。洋服ならどのサイズがいいでしょうか?

7歳男の子、4歳女の子、2歳男の子の兄弟のプレゼントなにがいいと思いますか😅
女の子はプリンセス系の洋服をあげようとおもっていますが、男の子2人に悩みます、、

お揃いのディズニーのTシャツとかにしようかと思いましたが、あまり喜ばないかな😣

同じくらいの兄弟のママさん、アドバイスください🙏

あと、もしも洋服ならサイズいくつですかね??
2人とも小さめだと思います!

コメント

るんるん

うちの息子が小さめ7歳で120着てます。2歳で小さめなら90か100でも着れると思いますが、私なら100にするかもです。

もしうちの子かディズニーのTシャツもらったとしたら着てくれないと思います。
ディズニー好きではないので💦
好きなキャラクター聞かれて、そのパジャマとかどうですか?
うちの7歳の息子はポケモン好きなので光るパジャマとかすごく喜びます。

• ゆうう♡

ゆうう♡

ありがとうございます😊
    親に聞いたところ、ディズニーとかミニオン好きみたいなので、それの洋服買いました!
    サイズなど参考になりました!ありがとうございました✨

• 9月8日