※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
ファッション・コスメ

ヒトセラミド入りのスキンケア商品でオススメのものがあったら教えてく…

ヒトセラミド入りのスキンケア商品でオススメのものがあったら教えてください☺️

これまでは、松山油脂の肌を潤す保湿クリームとDSRのモイストバリアクリームを使っていました😌

無くなりそうなので違うもので良さそうなのがあったら試したいと思っています!

コメント

ママリ

セラヴィー知ってますか?
日本のは少ししか量入ってなくて高いですが、アメリカのものなので 大量に入ってて値段も高くはないです!
アイハーブで買うと一番いいですよ!

• さとう

さとう

コメントありがとうございます☺️
    セラヴィーって言うんですね!名前は知らなかったのですがパッケージは見たことありました🙌

そうなんですよね。。日本のはヒトセラミド入ってるとお高くて。。。😵

人気なのかiHerbはすべて品切れだったので😿Amazonとかみてみます👀!

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ケアセラという商品もセラミド入りです!薬局で手に入ります(^^)
    セラヴィーは子供達の肌が弱くセラヴィーしか合わないのでずっと使ってますが、セラミドが合うのかこれしか使えません。薬局で手にはいる日本のベビークリーム類ほぼ試しましたがどれも合わずでした。うちは子供に使ってますが、時々ナイトクリームとして私も使ってます!浸透が早くサラッとしてますがしっかり保湿された感じはすごく感じます☆オススメです~(’-’*)

• 9月6日
  • さとう

さとう

セラヴィー、調べてみたらAmazonはiHerbの2倍くらいの金額でAmazonで今買うか、iHerbの入荷を待つか迷っています😂
    iHerbってすごいお得なんですね😳♥️

ケアセラも初めて聞きました!
    全成分みても、濃度的にちょこっとという感じはしませんね🙌

セラヴィーが入荷するのを待ってるあいだにケアセラを試すとかでもいいのかもですね!

たくさん情報ありがとうございます!

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

Amazon高いですよね(-_-)
    私もアイハーブよく品切れがあるのですが、2週間ぐらいでまた販売してました! しょっちゅう携帯見てアイハーブチェックしてましたが(^^;
    早く買えたらいいですね☆

• 9月6日
  • さとう

さとう

そのくらいの期間で再入荷するのですね!
    それなら今手に入れたい欲を我慢して(笑)、ちょこちょこ見ながら待とうと思います!

買うのが楽しみすぎます😻🙌

• 9月6日
ゴルゴンゾーラ

エトヴォス使ってます☺️
化粧水と美容液使ってますが、そんなに高くはない印象です!

• さとう

さとう

コメントありがとうございます✨🙌
    エトヴォス使ってるんですね!
    前からインスタの広告で出てきたりして気になってました😌
    そんなに高くないんですね😳!調べてみようと思います🌟

• 9月6日