※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
妊活

排卵検査薬を使っており、昨日のD13とD14についての結果を教えてほしいです。男の子希望でタイミングを合わせているようですが、基礎体温は高くないようです。

排卵検査薬初心者です。
やっと届いたので
上から昨日のD13の午前と午後
1番下がD14のさっきのやつです。
生理周期は28前後です。

上2本は検査して1分もしないうちに
線が見え始めたけど
1番下は3分ほど経ってやっと線が
出てきました。

これは排卵して線が薄くなり始めた段階だと
思っていいんですかね?

男の子希望で昨日の夜タイミングはとってます!
また午後も排卵検査薬してみる予定です!

基礎体温は今日に限って測り忘れてます、、、
昨日は低温期にしては高いけど
高温期とは言えないくらいでした😵

写真はフィルターの仕方が分からなくてすいません、、

コメント

ルーパンママ

陽性だともっと濃く出そうな気はしますが、線が現れたタイミングを聞く限り、一番下の時点で陰性になった…と考えて良さそうです。
今日の夕方、もう一度検査してみたら、もっと薄くなっているかもしれません。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    やっぱ過ぎた感じですよね!
    タイミングは取れてると信じたいです😣

    今月で授かれてるなら万々歳だけど、もし来周期があるならD10くらいから始めてみます💪

    • 9月6日