※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
子育て・グッズ

次女が1ヶ月入った頃から乳児湿疹が気になり始めました。長女の時に全く…

次女が1ヶ月入った頃から
乳児湿疹が気になり始めました。
長女の時に全くなかったので、
そこまでひどくないものの心配で💦
自分なりに色々調べ、
朝ガーゼで水拭きしてたのをやめて
お湯にスキナベーブを溶かして
手口拭きにひたひたにして
お顔を拭くようにしました。
そして、スキンミルクを塗りたくり、
ベビーワセリンでコーティング。
って言う感じにお手入れしていたら、
1週間でとても綺麗になりました。
その子によって合っているお手入れは
違うかと思いますが、、
今悩んでる方の参考になればと思い、
投稿させていただきました!

ちなみに1週間前がこれです。
コメントに今日のお肌も載せます。

コメント

なーちゃん

これが今日のお肌です!