※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
その他の疑問

熊本県、できれば熊本市周辺で脱毛する時に麻酔使ってくれるとこご存知…

熊本県、できれば熊本市周辺で脱毛する時に麻酔使ってくれるとこご存知の方いませんか?
vioしたいのですが痛いのが苦手で…

コメント

りー

vioする際、結構な冷たさの物で冷やして麻痺させるので痛くないですよ( ᵔᵒᵔ )!
あとは毛の太さと量にもよりますが。。

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

そうなんですね💦ちなみに医療ですか?光ですか?効果ありました?
    質問ばかりですみません

• 9月6日
  • りー

りー

光です!vioもですし、全身脱毛ですが
    元々薄くて細かったので光にしました!
    効果ありましたよ☺️

• 9月6日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

光ですね🙌🙌だいぶ強敵そうなので光で太刀打ちできないんじゃないかと思ってます😂

• 9月6日
  • りー

りー

医療はものすごく痛いって聞きますよね😂
    でも強敵そうなら医療の方が間違いなく効果あると思います😭

• 9月6日
あんころ

医療脱毛しています🙌🏻
お手入れ前に自分で除毛クリームで処理していきます!
私は剛毛な方だと思いますが、
除毛クリームしていくとだいぶん痛みは和らぎます!!
あとは痛みが苦手なこと伝えているので
冷却を長めにしてもらっています☺️

ぽん

共立美容外科に通ってました。料金表に記載ないので麻酔オプションはなさそうですが...
看護師さんが手早くしてくれるので耐えれるくらいでした。出力も確認してくれるので弱めで照射してもらうと痛みもマイルドかも。
初回はカウンセリングとテスト照射なので痛かったらキャンセルできると思います。