※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむた
産婦人科・小児科

子供の手術前、東海大学病院でWi-Fiや個室の利用、ビデオ通話が可能か知りたいです。3週間後の受診前に確認できず、不安です。

近々子供が伊勢原にある東海大学病院で手術をする予定です。
小児外科なのですが、入院中Wi-Fiを使用することはできるのでしょうか?
できないのであればWi-Fiルーターをレンタルする予定です。
両親でもコロナの影響で面会ができないので、ビデオ通話ができればな…と思っています。
また、個室に入院できるのであればそうしてあげたいのですが、個室を予約しておくということはできるのでしょうか?(手術の日程は決まっております)

病院に直接確認をすれば良いことなのですが、次回受診が3週間後なので、どうもモヤモヤしてしまい……

ご存知の方がおられましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

𝓚...💋°。⋆

WiFiは使用できないので、WiFiルーターのレンタルをして来た方がいいです😊
個室希望であれば入院の手続きをする時に、個室希望の旨を伝えれば大丈夫です!
何かあれば病院に電話すれば教えてくれると思いますよ✨

• ちゃむた

ちゃむた

ありがとうございます!!
    早速Wi-Fiルーターのレンタルの手続きをします✨
    個室の件も教えていただいて、ほっとしています😢✨
    本当にありがとうございました!✴️

• 9月6日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

娘さんが入院されるんですかね?ご両親に会えないのは不安だと思います💦無事に手術が終わることを祈ってます✨

• 9月6日
  • ちゃむた

ちゃむた

早速Wi-Fiレンタルの手続きしました!✨
    あとはなるべく安価な個室が空いていることを祈ります😂

娘が手術します。
    二泊三日とはいえ初めて両親と離れて過ごすので、本人は手術よりも入院が不安なようです。
    個室が空いていない場合に備えて、心のケアはもちろんのこと、寂しい時間を快適に過ごせるよう準備をしてあげたいと思います!😊
    暖かいお言葉、とても嬉しいです😢✨
    ありがとうございました😌✨

• 9月6日
  • 𝓚...💋°。⋆

𝓚...💋°。⋆

グッドアンサーありがとうございます✨
    私は出産を東海大でしましたが、個室の1番安い部屋が22000円からで断念しました😭
    大部屋より個室の方が希望が通りやすいと聞きましたよ😊
    友達のお子さんは入院期間中の分の手紙(2泊3日なら3枚)を荷物の中に入れておいて、朝起きたら見てねって伝えてました✨
    とても素敵だなと思ったので、良かったら参考にして頂けたらと思います✨

• 9月6日
キング

出産するのに東海大学で産みました。Wi-Fi持っていきましたが Wi-Fiの方に電波が届かなかったため 断念さまさた🤣

• ちゃむた

ちゃむた

お返事ありがとうございます😊確認不足で遅くなってしまい申し訳ありません😢💦

Wi-Fi届かない可能性があるのですね💦
    1階の画像センター辺りがよく圏外になるので不安に思っていました😭💔
    Wi-Fiルーターはだめもとで持っていくことにします😢
    ありがとうございました😊✨

• 10月5日