※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミママ∧('Θ')∧
子育て・グッズ

子供達が寝た後の貴重な1人の時間を楽しんでいるが、遅くまで起きてしまい、食欲が出てしまう。産後ダイエット中で意志が弱いと感じている。

最近子供達が寝た後の1人の時間が楽しくて唯一ゆっくり出来る時間やからずっと起きててしまう(>人<;)
産後ダイエットしてるのにこんな時間まで起きてたらお腹すいてつい食べてしまうし意思弱すぎ( ;´Д`)

コメント

こうたん

わかります(^^)やっと寝た!一人の時間だーなんて思ってテレビ見たりして口さびしく何かを口に入れてしまいます(^o^;)ダイエットと思いつつ意志が弱い私です( ;∀;)

• ナミママ∧('Θ')∧

ナミママ∧('Θ')∧

私もかなり意思弱すぎですよ( ;´Д`)笑
    でもやっぱり1人の時間て必要ですよね*\(^o^)/*

• 7月10日
ひなたん

わかります!!
娘が20時に寝て朝の7時まで起きないので私は夜中の3時ぐらいまで起きてたりしちゃいます(笑)
そして今はいつの間にかソファーで寝落ちしちゃってて起きました😂

• ナミママ∧('Θ')∧

ナミママ∧('Θ')∧

お😍かなり寝てくれる姫ちゃんなんですね*\(^o^)/*
    私は未だにまだ起きてます笑
    寝るタイミング逃しました( ;´Д`)

• 7月10日