※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

性行為後の腹痛、下痢について苦手な方は見ないで下さい!詳しい方、教え…

性行為後の腹痛、下痢について
苦手な方は見ないで下さい!

詳しい方、教えて下さい。

セックスをした直後、生理痛のような痛みがありましたが、そのままシャワーをしました。

布団へ行き、寝ようと思ったのですが、腹痛がありました。
便かと(下痢っぽいかな?)思い、トイレに行き1度目はいつも通りの便。
2回目は下痢気味。
トイレにいる間、軽く血がひくような感覚があったので、OS-1を飲みました。

少し横になっていたら腹痛はひき、寝ようと思ったのですが、もう一回トイレ行っておこうとトイレに立ちました。(この時は小のみ)
立っているとやはり腹痛が強くなります。

痛みはチクチクするような。。

今は仰向けになっていますが、少し腹痛あります。

ちなみに夜ご飯にいつもより多めに生の甘エビを食べています。
主人も一緒に食べましたが主人はなんともありません。

収まらないようなら明日、病院へ行こうと思います。

もし、同じような症状があった方やこういう事に詳しい方がいましたら、ご回答いただけないでしょうか。
宜しくお願い致します。

コメント

ゆゆ

中出ししました?その場合精子が子宮収縮作用があるので生理痛のような痛みがでたりその子宮収縮で腸が刺激され酷いと下痢になります。エルペインが市販薬で子宮収縮を抑える薬と鎮静剤が入ってるので次回からする前に飲むといいと思います。中出しではないなら何かに当たったか仲良しで子宮が刺激されすぎたかですかね😔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    中だししました。
    そんな事もあるんですね😣
    このような症状は初めてでしたので、不安でした😖
    エルペイン、調べてみます😊

• 9月6日
lilymom(23)

私もたまーになります😅

中出ししなくてもなります😱
腸への刺激で腹痛になる場合があるみたいですよ😅

私は次の日にはおさまるのでそんなに気にしてないですが、気になるのなら月曜日にでも受診オススメです😭😭

• ママリ

ママリ

lilymom(21)さんの場合は腹痛、すぐ収まりますか?結構長く続きますか?
    質問ばかりですみません。
    このような症状は初めてで、少し不安でした。

• 9月6日
あおい

的外れな回答で申し訳ないんですが…😱
性行為が激しかったり
バックをガツガツされた時に
大腸側を刺激されて腹痛を起こしたり子宮が痛くなったりすることがありました😅
甘エビであたったら
腹痛+吐き気もあると思うので
食中毒の可能性は低いと思うんですが…
あまりにも続くようであれば
明日日曜でも開いてる病院に行ったほうがいいかもですね😱
お大事になさってください

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    激しかったりバックはなく、いつも通りだったのですが、私自身、気持ちよくなると騎乗位で奥の方まで入れてしまうことがあります😥
    いつもの事だったのですが、原因の一つかもしれませんね😖
    続くようなら病院へ行きます。
    ありがとうございました。

• 9月6日
Liz

動くのも辛い痛みですか?
排卵後もしくは生理前ですか?

• Liz

Liz

あとガスがたまってる、オナラをずっと我慢したような感じはありますか?

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

あれから何度(水分補給したため)かトイレに小をしに行ったのですが、行くたびに痛みは収まっているようです。
    おそらく排卵前です!

• 9月6日
  • Liz

Liz

排卵後ではなさそうなことと痛みが収まってきてるようで、私が考えたものではなさそうです!
    お大事になさってください😊

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

もし、よければ思い当たったものを教えていただけませんか?
    今後の参考にさせていただきます!

• 9月6日
  • Liz

Liz

卵巣出血というもので、私は2度なりました!
    排卵後から生理前になりやすく、その時期にガンガン突かれるとその衝撃で、排卵の時に卵子が飛び出たところから出血してお腹に血が溜まります。
    行為のあとお腹が痛くなって、ガスが溜まってるみたいなお腹が張ってる感覚、動くのも辛いです。
    なので排卵後から生理前の期間にするときはあまり激しくガンガンせず、優しいセックスをお互いに心がけてください😊

• 9月6日
  • Liz

Liz

ちなみに状態が悪いと血を抜く手術が必要だったと思います。
    血が溜まってるのは写真で見せてくれるのですが、手術しなくて済む場合は血が吸収されるのを待ちます。
    生理の時に一緒に体外に出る感じだったと思います。
    数年前のことなので間違っているところがあったらすいません😥

• 9月6日
ママリ

ガスがたまってる感じはシャワー浴びた後あり、トイレでオナラもでています!