※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ママ♡
家族・旦那

旦那と離婚するカタチになりました。親権も旦那です。旦那は私の事嫌い…

遅い時間にごめんなさい。

旦那と離婚するカタチになりました。
親権も旦那です。。

旦那は私の事嫌いです。
本人に言われました。。
前回の喧嘩の時、仲直りして頑張って
いく。約束しました。。
旦那が仕事で疲れて帰ってきてるのに、
ご飯作るとき、私が食べるとき、片付け
をするときの間 息子の事をみててもらいました。全部で1時間ないです。。。
それが自分の声しか考えてない。と。。

最近は旦那が8じぐらいに帰ってくるときでも、先食ってろよ。いわれたのでたべてました。疲れてるのに息子の事みたくない。そうです。。。
「旦那のためにご飯作るのは迷惑だった
みたいです。。
結婚もしたくなかったから粘ったのに
おまえがうるさかったからした。
育児のたいへんさなんてわからない。
たいして疲れてないのに、、、。
出産なんてたいしたことない。感謝も
してない。なんでキライなのに一緒に
いないといけないわけ?」

4日前 私が痩せてひん曲がった性格
治したら前向きに気持ちかわる。
っていってくれその言葉嬉しく
いつかはまた、、、。なんて思いながら
頑張ってたのに、、、、。

性格あわない。てめぇだけが頑張るん
じゃねーのかよ??自分の事しか考えて
ないくせに。。いわれました。。

治す努力しながら仮面なりにうまく
いってるって勘違いしてました。。。

息子の風呂だって自分でいれてました。

やっぱ結構ショックです。。。
ここまで言われたら諦めなきゃ。。。
何回目だろう。。。。

こんな私になにかアドバイスお願い
します。。本心は馬鹿ですがわかれたくなかったです。。
自分の気持ちをいいあやまりましたが、
うざい!だそうです。

中傷とかはいりません。。
すみません。。。

コメント

まるまる

え?それで親権はご主人になるんですか??
育児全くできないじゃないですか!
絶対親権、養育費取った方がいいですよ‼︎

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    話し合い仲直りしました。
    でも、やっぱ言われた事頭から離れません。。

    • 7月10日
saya-rapin

親権が何故旦那さんに有るのか疑問です。
親権、慰謝料、なんならクリニックに行って、精神的苦痛を話し、
診断書を書いて貰う事をお勧めします。

  • 涼ママ♡

    涼ママ♡

    きのう旦那と話し合いなんとか仲直りしました。
    ありがとうございます!

    • 7月11日