※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

UQモバイル使われてる方教えて下さい!全く無知なのですが、SIMカードを…

UQモバイル使われてる方教えて下さい!
全く無知なのですが、
SIMカードを変えるだけで安くなるんですか?
データは本当にそのまんまで、メアドや番号も変えなくて大丈夫ですか?

Wi-Fiはコンセントにさすだけのコンパクトサイズのものがあるって
サイトに書いてますが問題なくいけますか?

docomoで、私はiPhone11(昨年の10月に購入したばかり)、
主人はiPhone8です。
一括支払いは厳しいのですがそのまま引き継ぎ出来るのでしょうか?

教えて下さい!

コメント

おうちゃん🐘🌿

写真などは端末に保存されます!SIMカードは電波をもらう会社と思っておくといいかもです😋

私はSoftBankからワイモバイルに変えたのですが、何か変わったことと言えばアドレスくらいしかなかったと思います🧸🎉🎉
SoftBankのアドレスからワイモバイルのアドレスに変更って感じです!
あとは、使ってる端末のSIMロック解除(SoftBankのSIMしか使えない設定になってたのでそれを解除)が必要だったので、店員さんがやってくれました♪

料金はSoftBank時代の3分の1程度に変わりました(笑)
自宅ではSoftBankのさすだけのWi-Fi使ってますが全く問題ありません!外出先でも電波等、悪いと感じたことは一切ありません♪