※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren
子育て・グッズ

7歳の息子が先ほど嘔吐しました(>_<)大量に嘔吐してその後は落ち着き寝…

7歳の息子が先ほど嘔吐しました(>_<)
大量に嘔吐してその後は落ち着き寝室に戻りました。

18時~19時頃、夕御飯は焼き肉だったのでご飯1杯,霜降りステーキを5きれ,ウインナー1本とその後にまたご飯を茶碗1杯食べました。
ステーキの脂が合わなかったのか食べ過ぎたのか💦
下痢はないのでこのまま様子みるしかないですよね😭❓

コメント

みーたん

下痢をしていないのなら、ステーキの脂よりも食べ過ぎの可能性の方が高いと思います💦

うちの娘も、過去に食べ過ぎて夜寝ながら嘔吐したことがあります…。しかも、自分が嘔吐してることにすら気付かず、そのまま寝ていました💦

他に何も症状がないのであれば様子見で大丈夫だと思います!