※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近、神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた方、混み具合を教えて…

最近、神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた方、混み具合を教えてください。

来週か再来週の金曜日に行きたいと思っていますが、コロナが気になっているので検討中です❗️

※批判はご遠慮ください

コメント

こか

2階の有料スペースは、今チケット制で、事前予約が必要だと思います!
たしか3日前の10時から予約開始だったと思うのですが、チケットは争奪戦でした💦

ショーも短めで、グリーティングもないので、2歳くらいの子どもにとっては結構快適だったと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日前の予約開始なんですね😳❗️ネットを見たらたしかにそうでした!争奪戦なんですね。

人数制限しているなら、コロナ前のような混雑はなさそうですね❗️
    1年前に一度行ったことがありますが、めちゃくちゃ混んでいたので😅

ありがとうございました😊❣️

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

今週の月曜日に行ってきました。
当日の8時でも10時からのチケット買えました😄

人の多さは…空いてる方だったと思います。満遍なく人がいますが、ひとつのスポットで遊ぶにしても待ったりすることはありませんでした。滑り台なども待つことなくループ出来ました。

10時から14時位まで滞在しましたが、やはり14時位は更に空いていて遊びやすかったです。
お昼寝関係なければ午後からの方がいいかなーと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日でも買えたんですね😃
    午後の方が空いていたんですね❗️❗️

ありがとうございます❣️検討したいと思います!

• 9月7日
kou

9/4に11時から行ってきました!
係員さんの方が多いくらいって見てましたが、正直結構普通にお客さん多かったです😂コロナ前は行った事がないので比べられませんが。
でも結構分散するので順番待ったりとかは特になかったです!ショーは旦那が20分前から場所取りしてくれて座れました!コロナで席数少ないので10分前には立ち見のみとの案内がありました😊
13時に下のペコズキッチン行きましたが10組待ちで20分程待ちました!1階は無料なだけあって結構人がいましたが、夕方に近付くにつれどんどん減っていきましたよ😊
楽しんできてください😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客さん、結構多かったんですねー❗️
    飲食店も待つほど人が居たんですね〜!

ありがとうございます❣️
    早速、予約を取ろうと思います♪

• 9月7日