※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クク
その他の疑問

友人への内祝いについてです🎁先日、友人から出産祝い1万円とスタイのセ…

友人への内祝いについてです🎁

先日、友人から出産祝い1万円とスタイのセット、お下がりのお洋服を大量に貰いました!

親族への内祝いはすでに送っていて、たまひよ内祝いから選びました。

友人は子供が4人(女の子3人、男の子1人)の6人家族なのですがお祝いもたくさん頂いたのでどんなものが良いか悩んでいます💦
全返しでも良いかなと思ったのですが、どんなもので返したら良いと思いますか?🥺

コメント

私なら、ご兄弟4人のお揃いのお洋服と、ご夫婦で食べられるちょっとしたお菓子を贈ります🥺❤️

mam☆★

家族で食べられるお菓子のギフトにします☺︎

はなみ

お菓子か、子どもが小さいならジュースも喜ばれますよ😊
あと、半返しでも十分かなと思いますよ!私なら全返しされたら逆に申し訳なくなります😌

半返しで十分だと思いますよ!私も、家族で消費できる飲み物系やお取り寄せグルメがいいと思いました!

クク

皆さんありがとうございます🥺

可愛いお菓子のギフトとハンバーグのセットにしました!👍🏻