※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  Sυu&Tυm✲゚
妊娠・出産

質問と言うほどではないのですが‥😃💦興味がある方、同じような経験をした…

質問と言うほどではないのですが‥😃💦
興味がある方、同じような経験をしたことがある方、お付き合い頂けたらなぁッと思います😃💡

現在、3歳になる娘と、明日が予定日の娘を妊娠中のママです😂ドキドキ💓

余談ですが‥
夕飯で食べた鮎の塩焼き🐟何気なくかぶりつくと‥
お腹にたくさんの卵が💦
何だか、複雑な気持ちになりました😢
美味しかったのですが、この鮎も同じ母であり、この卵たちは本来立派な鮎になるはずだったと思うと、同じ生き物で同じ母として、何だか沈みました😢
ケド、私が食べなくても他の誰かが食べる‼️と思うと、命の有り難みを感じ感謝しながら食べました🙏💦

余談ですみません😓💦
本題です😣‼️

長女を妊娠した際、長女が生まれる3か月前に、実家で飼っていた愛犬が天国へ逝ってしまいました🐕😢
その3か月後に元気に安産で娘が生まれました‼️

そして、3年後の現在、二人目の娘を妊娠中👶
2週間前に、4年半可愛がっていた針ネズミが天国へ逝ってしまいました🦔😢

偶然ではあるとは思うのですが‥😞💦

娘たちと何か関係があるのかなッと思ってしまったり😅💦
生まれ変わり😓??まさか💦

同じような経験をした方おられますか⁉️😃💦

コメント

mei

三人目の時に、妊娠検査薬で陽性が出た日に愛猫が亡くなりました😭
あり得ないとしても、自分の中では生まれ変わりであってほしいって願ってます。笑

•   Sυu&Tυm✲゚

Sυu&Tυm✲゚

ですよね‼️
    その気持ち分かります😣‼️
    可愛がっていた猫チャンでありますように‥😌

• 9月5日
あお

1人目の時は妊娠するまでに時間がかかり、少し通院もしたくらいだっので、2人目も時間かかるだろうなーと思って妊活を始めて
3周期目の時に愛猫が病気で急逝しました😢💦
ですが、その翌月に妊娠することができ、生まれ変わりかもしれないね、と主人と話しました😌✨

そして、生まれた次男は最近、顔まわりと胸・お腹を撫でると良く笑うので、本当に愛猫の生まれ変わりかもしれないです🤣笑

Sυu&Tυm✲゚

何だか、ほっこりしました✨
    限りある命だからこそ、何かしら繋がっていたいもの✨
    よく笑う息子さん♡
    もしかしたら、もしかするかもですね‼️✨

• 9月5日
ゴルゴンゾーラ

私は10年ほど前に大事な友人を亡くしたのですが、兄の子ども(姪っ子)がその友人と同じ誕生日です☺️
生まれ変わりではないかもだけど、なんだか運命を感じています!

Sυu&Tυm✲゚

大切な友人できっと絆も深いはず😌✨
    何らかの繋がりを感じますね‼️

• 9月5日
ママリ

私はまた違うパターンですが、妊娠判明した比較的すぐに祖父が亡くなったので、何か関係あるのかなぁ〜って思った記憶があります🥺

Sυu&Tυm✲゚

ありそぅですね‼️
    ただの偶然とは思えない‼️
    もしかしたら、生まれ変わりかもしれませんね😌✨
    元気に生まれて、お喋りするようになり、お家事情トカ知ッてたら、驚きですね♪

• 9月5日