※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年中鼻炎
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが…夕方娘が夫のスマホをいじっていて、LINEが開かれ…

お恥ずかしい話ですが…
夕方娘が夫のスマホをいじっていて、LINEが開かれました
私も夫も放置してましたがちらっと目が行った時に、女の人とのやりとりを開いていて、
夫『〇〇ちゃんの写真送って』
女【写真】
夫『めっちゃセクシー♡』
みたいなやりとりが見えました(この時の私の動体視力はアフリカ人並み)
もやもやしたまんま寝かしつけしてます。

皆さんならどんな関係の人か聞きますか?
それとも、それぐらいならと黙っていますか?

夫は、私や娘を大切にしてくれて、娘も夫が大好きです。仕事も頑張ってくれていますしセックスレスですが夫婦仲も良いです。
わざわざ波風立てることなのか…でも気になると顔や態度に出てしまう性格です(´・・`)
皆さんの意見が聞きたいです。

ちなみに夫はもともと大の女好きでしたが私と出会いもう遊びは卒業したと言います
ほんまかいなー…

コメント

はじめてのママリ🔰

気になったまま過ごしててもいい事ないので
わざと見たわけじゃなくて不慮の事故ですし
私だったら聞きます💦
聞かないとずっとモヤモヤしてしまいますし😓

• 年中鼻炎

年中鼻炎

早急にありがとうございます😭
    そうですよね…さらっと聞くべきですよね。自分のために!

• 9月5日
まろん

私はもやもやしたままは嫌なので聞きます😥
そういうやり取りだけなら百歩譲って許せるとしても、それだけで済まない可能性もありますし…

• 年中鼻炎

年中鼻炎

悪い芽は早めにつむに限りますよね…どう切り出すべきなのか悩んでます💦

• 9月5日
ママリ

私なら見えちゃったんだけどその人誰?ってなりますね。
そんなやりとり見ちゃったらもう黙ってられません!

• 年中鼻炎

年中鼻炎

早急にありがとうございます😭そうなんです、黙ってられません😭
    どんなつもりでやりとりしててそもそもどこで出会ったのかと思います…

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

もやもやしながら一緒にいるより明確にしてもらった方が気が楽です!笑
    もし怪しい関係ならすぐ切らせます…

• 9月5日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

元から私に対して全く束縛しない人で私は男友達などとやりとりしてたり、会ったりも全て言いますしなんなら会わせたりもします、でも夫は私が嫌がるからと黙ってたりするんですよ…
    束縛しない人なのでわたしから色々言いにくくて😭

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

黙られてる方が嫌だわ!ってなりますよね😂でもこればかりは、普通の態度で、ねぇねぇ?昨日見えたんだけどさ〜みたいな感じで聞けば旦那さんも普通に答えてくれるんですかね!?

• 9月5日
  • 年中鼻炎

年中鼻炎

おはようございます、昨日娘が寝てから聞きました。
    普通にこうゆう関係の人やと話してくれて全くやましいことはないそうです…(snsつながりで会ったことはないと)元々そうゆう人でしたが結婚してもそこは変わらないみたいでして。
    ゆっても同じかと思ってしまいました。
    稼いでくるからいいか、とさえ思ってしまってます(´・・`)

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

やましいことないのにそんな会話してるんですね…SNS、ゲーム繋がりの女にろくなやつ居ないですよね😢
    稼いでくるからいいやで割り切れるサボさんがスゴイです!私の場合女関係に関してやましそうであれば私自身が後々疑い深くなってく自分が嫌になるので消させます。笑

• 9月6日
はじめてのママリ🔰 

私だったら聞きます!
モヤモヤしてるの嫌なので!

• 年中鼻炎

年中鼻炎

ただでさえやることいっぱいなのにこんな事で悩んでられませんよね…

• 9月5日

黙ってられないので必ず聞きます!態度に出ちゃうならなんで怒ってるか分からないと旦那さんも面白くないですよね?もし浮気ならなおさらそっちにいっちゃう気がして嫌なのでハッキリききます。別に浮気じゃないならモヤモヤもなくなるし☺️

• 年中鼻炎

年中鼻炎

そうですよね、夫もなぜ私が態度悪いのかわからないと余計にこじれますよね…

• 9月5日
M

以前、似たような内容で夫も女の人とLINEしてました💢

聞いたら、会社の接待で行くラウンジの女の子だそうで、向こうから「今日の衣装」みたいな感じで写真が送られてきて、それに一言返したと言ってました🤬

そう言うお店の女の子と繋がっておくことは今後接待する側になった時に便利だと、、、

その時は理解不能でしたが、ママ友でそう言うお店で働いた経験のある人がいて相談したら、「そんなの営業のうちだから、ぜんぜんきにしなくていい」と言われました💦

でも嫌のものは嫌なので、今後、接待でそう言うお店行ってもLINE交換して欲しくない、状況的にせざるを得なくてもすぐに削除して欲しい、と言いました❗️

ほんとに修羅場な喧嘩になり、涙流して訴えたので、今はやってないと思います。例えやっていても、私の切なる思いが伝わったはずなので、感情は一切なしで営業に付き合う程度のやり取りになってるかと信じたいです(笑)

• 年中鼻炎

年中鼻炎

おはようございます!昨日あれから聞いたのですが一般人でした。しかも既婚者。
    元々そうゆう発言よくする人ですがなんの意味もないとゆってて確かに仕事ばかりで会ったりする時間はなく会ってどうこうではないそうですが
    もう稼いでくるからいいかとすら思ってしまいました。
    私も結婚前はホステスをしていたのですが、夫は夜の街には出ない人なのでホステスさんではないんですよね〜
    ほんと呆れてます(´・・`)

• 9月6日
H mama

うちもそうですが
言ってやめると言っても
また繰り返しますよ( ´•ω•` )

そういう類の生き物だと
割り切れば何とも思わなくなりました(笑)

• 年中鼻炎

年中鼻炎

おはようございます!
    割り切り大事ですよね、もうそう思うことにします(´・・`)

• 9月6日
はじめてママリ🔰

私はモヤモヤして、寝れないので
気の済むだけ聞きます。
それは絶対アウトです笑

• 年中鼻炎

年中鼻炎

ほんと、アウトですよね。私がおかしいのかと思うほどあっけらかんとこうゆう関係の人と話してくれましたが相手も既婚者。その女もどうかしてます。

• 9月6日
ずずずん

モヤモヤしますね。聞きたくなりますよねー
でも、内容によっては、いかにもサイトで知り合った感じ。しかもそれ以上ない感じなら、放置ですかね…セクシーな写真私はもう撮れないので😅それ見て目の肥やしになるなら肥やしにしといてーって感じですね

• 年中鼻炎

年中鼻炎

おはようございます、出会いはSNSで会ったこともなくただそうゆうやりとりしてるだけと言ってました。
    しかも相手も既婚者です。どうかしてます…その人不幸になーれ😇って思っちゃいました…

• 9月6日
i

ケータイ見せてって言ってまずはその人とのラインをちゃんと見てから判断します!

• 年中鼻炎

年中鼻炎

おはようございます!見せて、とは言わず関係を聞きました。相手も既婚者であったことはないらしくただそうゆうやりとりしてるだけだとか。目的不明です。私としては気持ち悪いですが割り切るしかないと思いました(´・・`)
    相手の女も夫もなかなかのクソやな、と…

• 9月6日