※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささははは
その他の疑問

糸島市周辺でガスボンベが売ってあるところ知りませんか?どのお店回って…

糸島市周辺でガスボンベが売ってあるところ知りませんか?どのお店回っても品切れで困っています。仕入れの時間がわかるなどの情報でも助かります!よろしくお願いします!

コメント

Mama

北九州市ですが、今日の朝8時半くらいにトライアルで買いました!
その時間はかなりの数ありましたが、みんなまとめ買いしてました😭
糸島市じゃなくてすみません💦

• さささははは

さささははは

ありがとうございます😊糸島市周辺でも見つかるいいのですが😭

• 9月5日
はじめてのママリ

夕方ですが、今宿のルミエールにはまだガスボンベありましたよ!

• さささははは

さささははは

夕方あったんですね!!!明日ダメ元で行ってみようかと思います!ありがとうございました😊

• 9月5日
R

昨日の午前中に伊都のダイレックスで購入しました🙂
今日のお昼くらいに伊都のドンキで結構たくさんの在庫見かけました🙂12本購入している人がいたので個数制限無さそうだったので売り切れてるかもしれません😓

• さささははは

さささははは

ありがとうございます😊今(6日朝8時半ごろ)今宿のルミエールに在庫があるみたいです♫

• 9月6日
ままり

おはようございます。いとダイレックスに朝市入荷大量にあったと友人からメッセージ頂きました。

• さささははは

さささははは

ありがとうございます😊必要としている方に少しでも多く行き渡るといいのですが…😭

• 9月6日