※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
妊娠・出産

悪阻が治まらず心配です。安定期に入っても続いた経験がある方、いつまで続きましたか?性別による違いはないです。

息子の時 安定期入るにつれて
徐々に悪阻が治まって、
安定期入った頃には完全に無くなった!
という感じでしたが、
今回は あと2日程で安定期なのに
全く悪阻が引く気配無く、心折れそうです😭

ちなみに今回も男の子ほぼ確定なので
性別で悪阻が違うとかでは無いです‪😣💡‬

安定期入っても悪阻治まらなかった方
いつ頃まで続きましたか?😰😰😰

コメント

かんちゃん

私は14週ですがピークを超え終わりの兆しが少し見えてきたくらいで、まだまだ続きそうです😭
ちなみに1人目は女の子で19週あたりまで続きました!

本当に早く終わって欲しいですよね😫!!
あともう少しの辛抱と思って一緒に頑張りましょう😖

  • 🪐

    🪐

    もう本当に辛いです😣
    1人目が安定期入って無くなったので、今回も「安定期までの辛抱だ!」と頑張る気力になっていたのに、全然終わりが見えなくて泣きたいです😭

    • 9月5日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    私も1人目より2人目のピークとつわりの症状の方が軽かったので、もしや早く終わるか?!と思ってたのでメンタルやられてます😭
    毎日何なら食べられるか考えるのも嫌だし、気分も落ち込むし泣きたいですよね😖

    • 9月5日
  • 🪐

    🪐

    悪阻は終わりが見えないので本当に落ち込むし泣きたいです😣

    • 9月5日
ママリ

一人目は産むまで悪阻でした😅

  • 🪐

    🪐

    産むまで悪阻って本当にしんどいですね😣😰
    上の子の時は安定期で終わり、後期悪阻が8ヶ月頃から始まったのでまだ良かったですが、産むまで悪阻となると気が参りそうですね😭🌀

    • 9月5日
3boysMam👦🏻

私も上2人は安定期頃に食べ悪阻終わったんですが、今回はまだ食べ悪阻が続いてます😭💦1回おさまったと思ったのに😢
ちなみにうちも男の子だと思うと言われてます😁

  • 🪐

    🪐

    20週なのにまだ食べ悪阻あるんですね😭🌀
    男の子兄弟どうなることやら……って感じです😂

    • 9月5日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    はい、食べ悪阻なのにまだあるの?って感じです🤣💦
    男の子兄弟やんちゃで大変ですが遊ぶ物一緒だし服はお揃い出来るし何より小さな彼氏が2人いて可愛いです🥺💕💕
    うちは更に男が増えますが👦👦👦笑

    • 9月5日
  • 🪐

    🪐

    終わりが見えないの辛いですよね😭💦
    子供達にとっても、同性の方が遊ぶ内容が同じだから良かったのかな?と思ったりしてます😳✨服お揃い楽しみです💗
    やんちゃボーイ3人👦🏻👦🏻👦🏻
    賑やかで楽しくなりそうですね😍💗

    • 9月5日