※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷち
家族・旦那

夜寝る時間帯に子供がぐずって泣くと旦那が抱っこしてあやしてくれる〜…

夜寝る時間帯に子供がぐずって泣くと旦那が抱っこしてあやしてくれる〜♡それ見てると幸せだなぁって😊
嫌な顔せず可愛い可愛いといいながらあやしてくれるから嬉しいな。

仕事で疲れてるのにいつもありがとう!

育児でわかってくれない部分もたくさんあって
むかつくこともたくさんあるけど

いいとこも悪いとこもそりゃあるよなーって
お互いわかんないことだらけだもん

でも子供が生まれてから幸せなことの方がおおいな!

みなさんも旦那さんの育児でこんなことが嬉しいとか
幸せだなーと思うことあったら是非書いてください♡♡

コメント

りい ♡ 3人年子まま

割りと寝かしつけてくれるは
助かりますヾ(´。>_<。`)ノ♡
今日も私はナーバスになってて
なにもできずにいたら旦那が
なにも言わず私から娘を抱き上げて
寝かしつけてくれました...感謝...

ドキドキ-ドキン✨

子供もそうだけど、私が辛いときに一番に気にかけてくれる所が有り難いし、お風呂は必ずいれてくれますね…

れりな

うちは今下の子は後追いすごくてママママでパパの出番なく‥笑
平日はなかなか子供との時間をとれない旦那ですが、休日、上の子を散歩や公園に連れてってくれたりするので助かります。
ジュースお菓子ねだられて買ってしまったり‥もー!といいながらも微笑ましく思ってます^^;

にゃんまる

素敵な旦那さんですね( ´﹀` )💓
ほっこりさせて頂きました♡

うちは帰ってきたら真っ先に
私と子供をギューッと
抱きしめて「ただいま」と
言ってくれることです(*^_^*)

子供には「ただいま〜。パパのいない間ママのこと守ってくれてありがとなー」と言い、

私には「ただいま、俺の仕事の間子供のことずっと見ててくれてありがとう。おつかれさま」と声をかけてくれます╰(*´︶`*)╯♡

この人と結婚してよかった!と心の底から思ってます( ∩ˇωˇ∩)♡

canday

子どものこと可愛いって言ってくれるだけで嬉しいですね(^^)

うちは、普段クールでそんなにニコニコはしないパパと娘なのに2人で遊んでいてニッコリ笑って2人でこっちを向いた瞬間、あ〜幸せだな〜と思います♫そんな娘は、パパのお休みの日にいっぱい遊んで楽しかったのか、平日にぽそっと「パパ」と寂しそうに呼ぶので、そんなパパ大好きな姿もまた嬉しいです(^^)

hannnna

子供が産まれるまで休みの日は昼過ぎまで寝てる旦那でしたが最近は息子が起きると一緒に起きてきてよく遊んでくれたりオムツ替えてくれたりしてます😊
お風呂も疲れてる時以外は基本入れてくれます!

息子へのデレデレがすごい旦那を見てるだけで幸せです(笑)

みみみ

わかります!
むかつくこともあるけど可愛いと言ってくれるだけで嬉しいですよね(*^_^*)毎日、娘が1番可愛い!と連呼してます。親バカですねーw

ウチも帰ってきてから真っ先に子供にただいま今日も可愛いねと言って、私がゆっくりお風呂入れるように早い時間なら散歩行ってくれます。
泣いて私があやしてると家事をこなし、食事中ぐずると私より先に手を止めてあやしながら先食べていいよって。
なにより、夜中ぐずってドライブ出かけて子供は寝てる時「子供には悪いけどこうやって気兼ねなく2人だけの会話の時間取れるからドライブいいね」と。私はこの言葉嬉しかったです( ´艸`)ちゃんと私も見てるんだなぁと。
今は娘も帰ってきたパパをずっと追視してるので、パパはもうデレデレです♡

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

夜中のミルクや朝の離乳食、出勤前のお遊びや休みの日は半日預けても怒らない^ ^
育児に家事にと協力してくれてます!
ホントに助かってるし感謝です!
出産前よりより仲が深まった気がします♡