※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
雑談・つぶやき

鬼滅の刃はアニメ派ですか?マンガ派ですか?どっちも同じくらい好きです…

鬼滅の刃はアニメ派ですか?マンガ派ですか?どっちも同じくらい好きですか?
私はアニメしか見てなくて続きは今のところマンガでしか読めないから買うか悩みます😂笑

コメント

初めまして❤️

友達、旦那の影響で鬼滅にどっぷりハマった者です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

鬼滅の刃面白いですよね!
私はアニメ、マンガどちらも大好きです!
アニメから入り、漫画を全巻買いました٩(ˊᗜˋ*)وご参考になれば幸いです♥

漫画ももちろんですが、アニメは更に演出、声優さん達も豪華なので観ていて楽しめるのではないかと思います❤️

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    はじめまして☺️
    やっぱりアニメ見ると漫画も欲しくなりますよね🥺✨✨✨
    今買わなくてもそのうち買ってしまってそうです…笑

• 9月5日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます😍❤️

はい!漫画読んだ後…あ!これがアニメのあのシーンか!とリンクする事も出来て面白かったです💕

漫画も絵が綺麗でとても感動します😭私はジャンプ読んでなかったので最終回はまだ分かりませんが、22.23巻を買うのが待ち遠しいです😊❤️

本屋さんによっては、1巻〜20巻までおまとめお買い得セット売ってたりします(o^^o)❤️

• 9月5日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

こちらこそありがとうございます🥰🥰

なるほど!!アニメ先にみて漫画を後から読むパターンが今までに無かったので、その感覚新鮮そうです😳

漫画も絵が綺麗なんですね😍
    お買い得セット!!もう大人買いしてしまいそうです〜!笑
    調べてみます😂😂😂

• 9月5日

退会ユーザー

機会があれば漫画もアニメも是非是非❤️❤️
    もし漫画を買う機会がありましたら、22.23巻のご予約をおすすめします٩(ˊᗜˋ*)و(人気で発売日売り切れそうなので💦)

• 9月5日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

そういえばハマるより前に新刊売り切れのニュースを見た気がします🤣💦アドバイスありがとうございます!!!!

• 9月6日

退会ユーザー

こちらこそ楽しいお話ありがとうございました(*^▽^*)❤️
    もし鬼滅好きになりましたら是非教えてくださいませ\(//∇//)\

• 9月6日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

アニメしかもまだあと3話残ってますがすごいハマっちゃってます😂❤️
    マンガも読んだらまたつぶやいたりしますね😍😍😍

• 9月6日

退会ユーザー

わあ!グッドアンサーありがとうございます♥
    アニメハマって頂けて良かったです❤️また鬼滅トークしましょ🥰❤️❤️

• 9月10日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

アニメ全部見て、今日楽天でマンガ買いました😂❤️❤️
    また鬼滅トークできるの楽しみにしてます🥰🥰

• 9月10日

退会ユーザー

わあー!アニメ全部見たandマンガ購入おめでとうございます😍❤️楽天スーパーセールやってますもんね😍💕

ちなみに、どのキャラが好きになりましたか?\(//∇//)\
    私は善逸と義勇が好きです♥

• 9月10日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

ありがとうございます😍😍
    そうなんです!楽天スーパーセール!!と言っても定価より高い感じてしたが😂💦笑 ポイントもらえるなら!て感じです!!

炭治郎はもちろんですが、いのすけすごい好きです〜🥰❤️アニメで弱ってるところがもう、、弱くてごめんね、、って元気ないのが!!かわいい!!笑
    善逸の活躍もっと見たいです🥺❤️

• 9月10日

退会ユーザー

昨日、早々娘と寝てしまいお返事遅くなりすみません💦

そうだったのですね!ポイント沢山貰えるのは良いですよね\(//∇//)\❤️

わあ!伊之助いいですよね!😍
    伊之助のイノシシ仮面外した時の素顔もイケメンで、ギャップ凄いですよね❤️意外と友達想いな所もキュンとしますよね٩(ˊᗜˋ*)و✿.*・
    炭治郎も良いですよね!頼れるお兄ちゃん!って感じです❥

ちょっとしたプチ話を❤️
    実は炭治郎、善逸、伊之助の中で1番年上なのは善逸なんです٩(ˊᗜˋ*)و笑
    (炭治郎、伊之助15歳、善逸16歳)
    1番年上だけど、泣き虫でヘタレな善逸が可愛すぎて、キュンキュンします😍😍笑
    そして、やる時はやる!所もまたキュンキュンします❤️笑

• 9月11日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

全然大丈夫ですよ!!私も遅くてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

いのすけめちゃ美形ですよね😍😍顔と声あってないのも好きです笑

えー!そうなんですね!!善逸だけ一個上!意外です!キュンですね🥰🥰🥰いつになってもギャップに弱いです笑
    今日マンガ届いたので子どもが寝たら読みます😊❤️❤️

• 9月11日

退会ユーザー

いえいえ(((o(*゚▽゚*)o)))お返事ありがとうございます♥

わかります😂❤️笑
    伊之助の声優さんは、ソードアート・オンラインの主人公キリトと同じ声優さんで…同じ声優さんだけど全然違く聞こえます😂😂✧笑

うふふ🥰❤️鬼滅ってギャップ萌えキャラが沢山居ますよね🥰🥰❤️伊之助ももちろんギャップ素敵🥰❤️

わー!楽しみですね❤️きっと、21巻まであっという間だと思います❤︎

• 9月11日

退会ユーザー

ちなみに、アニメからの続きを直ぐに読みたい場合は、7巻から読むのがオススメです❤️❤️

• 9月11日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

ごめんなさいそのアニメわからないです😭💦💦けど声優さんてすごいですね😳

その情報めっちゃ助かります!一から読むのもなーって思ってて🤔笑 7巻から読んで最後まで読んだら次1からにしようと思います🥰🥰
    そしてすみません聞きたいのですが、22.23の予約?ってどこでできますか?🤣ネット?店頭?どこでされてますか?

• 9月11日

退会ユーザー

全然大丈夫です♥実は私もソードアート・オンラインの話は知らないのですが、旦那がアニメ観てて声を聞きました٩(ˊᗜˋ*)و✿.*・笑

ちなみに❤️7巻の表紙はずんこ(28)さんが好きな猪之助ですよーっ!😍私も7巻から読みました(o^^o)また2週目マンガ読みたいのですが、なかなか読めずじまいです💦

私は地元のTSUTAYAで予約しました(^∇^)💕本屋さんだったら予約受付してると思います(o^^o)❤️

• 9月11日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

そうだったんですね🥰🥰

わー、それ嬉しいです!笑 まだ全てダンボールに詰まってます😂💦早く読みたいんですが旦那が物を増やすなって感じで買うの反対されてて内緒で買ったので隠れて読みます😭笑
    なるほど!教えて下さってありがとうございます😍😍私も予約してみます!!

• 9月11日

退会ユーザー

ずんこ(28)さん❤︎

あはは❤️旦那様に内緒なのですね!
    旦那様は鬼滅の刃ご存知ですか?✨(*^▽^*)もしご存知なければ、一緒に読んだら旦那様もハマるかも…?!なんて😍笑

いえいえ\(//∇//)\✨23巻の特装版だと、かまぼこ隊の4人フィギュアが付いてくるのです😍💕
    でも私が住んでる所は田舎なので…特装版の予約終了してしまいました😭😭涙
    無事ご予約できますように❤️

• 9月11日

退会ユーザー

ずんこ(28)さん❤︎
    別件ですが、10月出る様々な雑誌の付録が鬼滅フィーバーみたいなので、貼っておきます❤️❤️

画像の順番
    ①②
    ③④

• 9月12日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

旦那はジャンプを毎週アプリで買って1人読んでるみたいで鬼滅の刃も全て読んだみたいです😂旦那あまり感情動かないので特別ハマるとかもなさそうです🤔笑

えー!かまぼこ隊のフィギュア!!いいですね😍😍てかかまぼこ隊って名前すごい可愛いですよね!笑
    うちも田舎です😭普通に単行本の発売日が都会より1日遅いんです笑
    ありがとうございます❤️❤️

• 9月12日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

この付録すごいですね🤣✨✨✨映画みたいです、、😭❤️これスクショしてあとでじっくりまた読み返します笑
    情報ありがとうございます!!

• 9月12日

退会ユーザー

ずんこ(28)さん❤︎
    おはよう御座います☀️😍

おー!旦那様はそしたら鬼滅のラストをご存知なのですね😆!
    私の旦那も鬼滅のラストを知っているので、結末言わないように!と口封じさせてます😂😂笑

本当名前のチョイスが可愛すぎます❤️
    あはは😂❤︎田舎あるあるですね❤︎
    田舎でも、UNIQLOとGUの鬼滅コラボグッズ発売の時は長蛇の列でびっくりしました💦
    ちなみに、今日は鬼滅の刃の1番くじの発売日なんです✨本屋さん等で取り扱いするみたいなのですが、私は予定があり諦めました💦

• 9月12日

退会ユーザー

ずんこ(28)さん❤︎

いえいえー❤️お役に立てたなら何よりです❤︎
    鬼滅好きすぎて、鬼滅の情報にアンテナ張るのが日々の癒しです😍✨笑←

• 9月12日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

こんにちは!
    あ、本誌では終わったけど単行本まだこれからですもんね😍

ユニクロとGUそんな列出来てたんですね!!一応ネットで覗いたら欲しいのはすぐ完売してました😭
    うちTSUTAYAとか地味に遠くて、一番くじ取り扱い店?も近くになさそうでした😂😂コンビニで売ってたエコバッグとかもすぐ売り切れてましたよね🤣💦

• 9月12日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

これからも発信お願いします😍😍😍

• 9月12日

退会ユーザー

ずんこ(28)さん❤︎

はい😍💕
    Instagramで鬼滅のイラスト描いてる方見るのが好きなのですが、時々ネタバレ模写してる方が居るので、見ないようにスルーしてます😂😂笑

そうなんです😭💦オンラインで何とかUNIQLOのTシャツ、エコバッグはGetする事が出来ました😭💕GUは買えませんでした💦GUはオンライン限定で再販するみたいです!\(//∇//)\

そうだったのですね😍❤︎
    ローソンのエコバッグもすぐ完売しましたよね💦私発売開始時間の10時に行ったら…10時に売り切れました😂😂😂笑

• 9月12日

退会ユーザー

ずんこ(28)さん❤︎

こちらこそ❤️ずんこ(28)さんと鬼滅トーク楽しいです😍❤️何かありましたら是非鬼滅トークしましょー💕💕💕

• 9月12日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

インスタのイラストわたしも検索してみます🥰❤️ネタバレ注意ですね😂💦💦
    えー!再販あるんですね😍😍GUの長袖の可愛くて欲しいなと思ってて!ありがとうございます!!買えるかわからないけどチャンスがあって嬉しいです!

エコバッグやばいですね😂😂😂早すぎるwww ローソン並びましたか?🤔

• 9月12日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

私も楽しいです😍😍次々質問しちゃってすみません😂💦💦

• 9月12日

退会ユーザー

ずんこ(28)さん❤︎

是非是非❤︎Instagramでしたら、漫画21巻まで読み終わった後の方が更にネタバレ回避出来るかもしれません😂💕
    そうなんです❤️
    再販嬉しいですよね😆💕
    お求めGet出来ます様に( ^ω^ )❤︎

並ぼうか迷ったのですが、その日は娘がグズグズしてしまい10時ピッタリに着きました💦そしたらまさかの完売でした😂😂😂笑

• 9月12日

退会ユーザー

ずんこ(28)さん❤︎

そう仰って頂けて嬉しいです❤️❤️

• 9月12日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

確かに!笑 ありがとうございます😂❤️❤️
    オンライン限定なら店行かなくても買えるし欲しいです😍ありがとうございます😭❤️

あー娘さん😂💦💦そういうタイミングありますよね🤣🤣そして完売😭ガチ勢もっと前からスタンバイしてた感じしますね…店舗によっては大丈夫だったかもですね😭💦

• 9月12日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

また鬼滅トーク楽しみにしてます🥰🥰

• 9月12日
miy

私はアニメの方が好きです🥰

大体アニメになると引き延ばしたり、進むのが遅いことが多いですが鬼滅はそれがなく、何より映像が綺麗すぎるので😭💕

けどアニメ見終わったあと漫画も買いました😆笑

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

そうなんですね😳
    映像本当に綺麗ですよね!今時のアニメこんなすごいのかとびっくりしました!!映画も観たいです〜
    やっぱり漫画欲しくなりますよね😂✨✨✨

• 9月5日
ひらやま

アニメから見て漫画みました!!

アニメはとっても綺麗ですよね😊❤️
漫画も面白いですよ!!
欲しかったですが無料で
見れるところで全部
見ました😂

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

漫画も読みたくなりますよね🥺✨✨
    無料で見れるところ!いいですね!
    近くに無さそうです😭笑

• 9月5日
  • ひらやま

ひらやま

サイトなんですが
    妹に教えてもらいました😂
    不死川兄弟、大好きです😭

• 9月5日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

えっ少し調べてみます😂😂笑
    アニメまだ2人とも全然いい印象ないのでこの先が気になります😍

• 9月5日
  • ひらやま

ひらやま

調べてみてください😭
    わたしもよくわからないんです😭😭すみません😭

そーなんですよ!!
    アニメだと全然なんです!!!
    ぜひ!漫画見て欲しいです!!!!

• 9月5日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

いえいえ!情報をありがとうございます🙇‍♀️✨✨✨

アニメ化待ってたらいつになるか分からないので漫画読むことにします😂❤️❤️❤️

• 9月5日
  • ひらやま

ひらやま

映画のあとだろうし、、
    まだまだですよね絶対😂
    読んでください!
    3回?くらい全部読んでますが
    毎回泣きます😢

• 9月5日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

ほんとですよね😂💦💦
    何度読んでも泣けるんですね😭❤️
    巻数も多すぎなくて良いですよね…
    絶対読みます😍😍😍

• 9月5日

私はアニメの方が好きです💕
けど漫画も買って読んでますよ☺️‼︎

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

マンガも買われているのですね🥺✨わー悩みます😭
    結果アニメの方が良くても漫画買って後悔とかなさそうです!!

• 9月5日
kuminya

私はマンガが先で、単行本を大人買いして読んでからアニメも見ました😄
映画も見たい!
今 アニメだけ見て続きが気になっているというママ友3人に順番に単行本貸してます(笑)

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

マンガが先なんですね😳💓
    わー私もおともだちになりたいです😂笑笑
    私も映画みたいです🥰🥰

• 9月5日
じゅんじゅん

マンガ派です!!

早くむいちろうの
カラーの画像をテレビでみたいよ~😍❤❤

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

マンガ派ですか😳✨
    マンガ持ってたらいつでも読み返せて良いですよね…🥺悩みます🥺
    そしてアイコンが!!!😍😍😍

• 9月5日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

買った方がいいですよ(笑)
    もはや教科書!!
    何度見てもなける。
    マンガの方が、なけます。

私の家はグッツも集めまくってて歯止めがきかないです(笑)

• 9月5日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

試し読み少し見たんですが絵可愛いですね!笑
    何度も読めるしやはり買いですよね…🥺
    今日お店で鬼滅の刃コラボのクルトガ買ってしまいました😂😂グッズ買っちゃう気持ちすごくわかりますww

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

漫画から入りました♡
4巻くらいまで「え?これどこが人気の理由なんだろう」ってぶっちゃけ思ってました🤣👏

柱出てくるくらいから面白くなってブワーッて読みました!読み出したら最新のところまで読みたくなるタイプなので、すでに完結まで読んじゃいました😇笑

でも、鬼滅はアニメ派かなぁ🤔
声優さん豪華すぎるし、映像綺麗すぎません?🥺✨
ビックリしました!
無限列車編のあともアニメ化してほしいですが…お金もかなりかかるらしく映画の興行収入次第とも言われてるみたいですよ(;_;)

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

漫画からだったんですね!!そうなんですね🤣🤣私はまだアニメで柱出てこないうちからすごいハマってしまったのは映像綺麗すぎるからってのもあるのでしょうか🥺
    えー!売れまくってるしこの先もアニメ作れるでしょ!って思っちゃいました🤣💓💓でも映画の売れ行きはコロナ次第?かもしれないですね…😭

• 9月6日