※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

楽天初心者です🔰教えてください🥺今、楽天スーパーセールをやってますが…

楽天初心者です🔰教えてください🥺

今、楽天スーパーセールをやってますがポイント還元率が高いということでしょうか?🥺
値段だけを見ると高い気がしてしまうんですが、、

楽天デビューしたくて、クレジットもこの間作りました!
楽天スーパーセールについて教えて下さい🥺🥺

(例えば写真に載せてる、シャンプーは4725円だけど、ポイントが2362還元されるから、約半額で買えるという意味ですか?🥺❤️〕

コメント

咲や

楽天ポイントの通常ポイントはクレジットの支払いに充当出来ます
期間限定ポイントはコンビニやドラッグストア、マクドナルドとかで消費したほうがいいです
貰ったポイントは楽天市場内で消費すると、楽天市場で購入した時に貰えるポイントが減りますので気をつけて下さい😅

大容量で高く見えますが、通常のサイズを買うよりお得な事もありますよ😌

みぃー

そういうことです。
お買い物マラソンは、たくさんのお店で1,000円以上買えば、その分だけポイント還元率が高くなります。

そのシャンプーもあとでポイントで2362円分返ってきます。

• ☺︎

☺︎

横からすみません🙇‍♀️
    他の方の投稿を見て思ったのですが、2362円分ポイントバックで、決済の画面にいくと、2808ポイント付与 てつくとかかれてるのですが、それって別でつくってことですか? 2362➕2808 だと実質プラスになりますよね?
    それとも2362ポイントバックのみなのでしょうか? 😫

• 9月6日
  • みぃー

みぃー

付与されるのは2808ポイントです。
    他のキャンペーンと合わせたら2808ポイントに増えたのだと思いますよ。

• 9月6日
  • ☺︎

☺︎

解決しました!すみません💦ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月7日
AL

これ買いました🙋‍♀️
普段Amazonかコストコで同じ量のシャンプーコンディショナーで約3500円で買っているのでトリートメント付きでこの値段、還元を考えるとやすいなと思います♡