※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
妊娠・出産

妊娠初期症状と検査薬について質問です。生理不順で、つわり症状があるのに検査薬が陽性反応しない場合や、反応が出るまでの期間について教えてください。来週受診予定です。

いつも、お世話になってます。

妊娠初期症状と妊娠検査薬について教えて下さい(>_<)
妊娠検査薬についても、伺いたいのでこちらのカテゴリーで失礼します。

現在一人目、妊活半年です。
なんとなーく気持ち悪いなぁー、ムカムカするなぁ、、という症状があり、七夕に妊娠検査薬を使用しましたが真っ白でした。
生理不順ですが、妊活開始から2か月に一回のペース(46日から60日と幅があります。)で生理がきています。前回の生理は5月20日からありました。

昨日、今日とコーヒーの香りで気持ち悪くなり、毎日2杯飲むほど大好きだったのになんとなくまずいです。昨日も今日も少し吐いてしまいました。

妊娠検査薬が反応しない時期につわりの症状が出た方いらっしゃいますか?
また、妊娠検査薬が真っ白の後、陽性反応が出た方はどれくらいの期間で出られましたか?

生理がこないので、来週受診予定ですが気になって気になって( ;∀;)
回答よろしくお願いします。

コメント

私もかなり早い段階(おそらく着床直後)から悪阻っぽい気持ち悪さや体調の変化がありましたよ!
その時はまだ妊娠だと思わなかったので、検査薬は使ってないです💦

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね!
    胸焼けみたいな、喉から胃にかけての気持ち悪さがここしばらく続いています(>_<)
    めったに吐き気賀でることはないのですが、ここ2日連続でおえおえなるので気になって(。´Д⊂)
    ありがとうございます♪

• 7月10日
こころん♡

私は生理予定日が2月10日だったんですが、
2月の頭に毎日飲んでいて大好きだったお酒が気持ち悪くなりすぎてビックリした時がありました(*ÒωÓ*)
そしてひどい眠気と肌荒れ、、
今回はいつもと違うなぁ、、と

その時妊娠検査薬は使用していなかったんですが、生理予定日当日と、その5日後の2回ともハッキリと反応しました!!

気になりますよね(。╹ω╹。)
来週受診してみるのが良さそうですね♡

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

わたしも、眠気と肌荒れがすごいです!
    期待してしまいます(>_<)(>_<)
    排卵が遅れてたなら可能性ありそうですねっ!
    ありがとうございます♪

はい、生理不順の治療もかねて受診してみます!

• 7月10日
N♡(*Ü*)☆*

私は、毎回妊娠(化学流産も含め)すると着床時期頃から日増しに酷くなる頭痛があります。

今回は、高温期6日目からでした。気持ちが悪いと感じたりもしました。

化学流産も経験したことがあるので、あまりに早い時期のフライングは避けてますが。
高温期14日目の生理予定日には、しっかり陽性が出ましたよ。

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

そうなんですね!
    着床磁器から体調の変化がでるのですねっ。
    やはり、みなさん生理予定日には陽性反応が出てはるんですねーっ!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月10日
すにっち

不順だと、検査薬使うタイミングがはかれなくて、大変ですよね😢

私は1週間したら、陽性になりました。
人によっては超初期でも症状がでる人もいるそうです。

病院行くと、検査薬とエコーしてもらえると思います。
まだ胎嚢などは確認できないと思いますが、子宮の壁の厚さとかで、何となくわかるみたいです。

ただ、陽性反応がなくて、症状が続いてる場合、想像妊娠という可能性もなくはないです。
また亜鉛不足による味覚の変化や、暑気あたりの可能性もあります。

まずは病院でしっかり診ていただいてくださいね🍀

赤ちゃんきてるといいですね✨

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

はい(>_<)
    いつもは、
    このあたり!と狙いを定めて、検査薬を使い真っ白→生理
    もしくは、生理が来てあーあ、、となるのですが、吐き気があるのは初めてなので、体調不良なのかなんなのか、、不安で(´;ω;`)

それらしき夢もこの1ヶ月で立て続けに3回見ました(。´Д⊂)
    なので、今回は真っ白の妊娠検査薬を見ても諦めきれなくて(/´△`\)
    暑さや想像妊娠の可能性もありますね(>_<)
    亜鉛不足は、サプリを飲んでいるので無さそうです。

色々教えて頂いて、ありがとうございます(*^^*)

• 7月10日