※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旅館に宿泊の際の子どもの料理について質問です。2歳2ヵ月の子どもを連…

旅館に宿泊の際の子どもの料理について質問です。

2歳2ヵ月の子どもを連れて宿泊を予定しています。みなさまはお子様の料理は頼みますか?
好き嫌いなく何でも食べますが、肉等噛みきれないものはなかなか食べてくれません(何回か噛んで、べぇっと出します)。
頼むべきか不要か迷っています。

コメント

ぽん

多分ですが、大人用も量が多いのでいらないかなーと思います☺️
実家が民宿してますが、お子様メニューも味濃い目だし、もっと大きな子供でも取り分ける方も結構います!

ritz

1度頼んだことがありましたが、お子様メニューといっても4才以上ならいけるかな?ってゆう量や内容でしたし、場所が違うせいでテンションおかしくなって全然食べずで😂
次にいったときには、ごはんなしで大人のとりわけや、アンパンマンパン持って行ってじゅうぶんでした✨

まめこ

頼まなくていいなら、うちは頼みません!
上が小学生なので、頼まざるを得ないのですが、少食なので本当は取り分けたいです😅
うちは姉妹で一つでも食べきれない感じです。

ちかな

息子が2歳になる頃に旅館に宿泊しましたが、子供は食事&布団なしで予約しました!

夕食のメニューの数が多かったのと朝食はバイキングと確認済みだったので、息子には自分の分をいくらかあげたら大丈夫かなーと思い行きました。

夕食は単品でライスを注文できたのでライスのみ注文し、おかずは私の分の豚しゃぶやお野菜、焼き魚などをあげたら大丈夫でした🙂
(味の濃いものはお水で薄めましたw)

朝はバイキングのパンやスクランブルエッグ、果物などをあげましたよ☺️

朝はバイキングのパンや果物など

ガオガオ

2歳の頃は頼まなかったです☺️
大概白米はおかわり自由なので…(笑)
おかずは大人のもので食べられるものだけ分けてあげてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

はじめてのママリ🔰

みなさま貴重なコメントをありがとうございます。
料理は頼まないことに決めました、ありがとうございます(^^)