※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

新生児のオムツ長めに使っていた方いますか?太もも太めの子で、履かせ方のコツを教えてほしいです。現在は5キロで、ムーニーとパンパースを使っています。

新生児のオムツ長めに使っていた方いませんか?

現在約5キロで、パッケージの体重からいくとギリギリです。
というかアウトです(笑)

が、お祝いでいくつもケースで貰ったため、
現在開いているものの他に
ムーニーとパンパースがあとひと袋ずつ残っています😭

太もも太めな子なのですが
長く使える履かせ方のこつなどあれば教えて頂けると助かります🙌🏻

コメント

のんびりママ

逆8の字にテープ止めると
しっかり閉まるので
テープの位置が外になってもある程度は大丈夫と思います🙂

はじめてのママリ🔰

上の子は2300gで生まれて4.5ヶ月5.5キロまで、下の子は2400gで生まれて3ヶ月5.5キロまで新生児用を使っていました😊新生児用をでもメーカーによって大きさが違うので、小さめから使うと良いと思います。

🍎

コメントありがとうございました!
ムーニーが小さめのようで8の字でもギリギリです🥶💔
1日50gくらい増えているのでムーニーは途中で諦めないといけないかもです😂💔

のんびりママ

ムーニーはパンパースよりかは大きめだと思いますよ🙂
パンパースは小さめだと思います。
大きめならムーニー、メリーズ、グーン
マミーポコが大きめと思います😌