※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊娠・出産

昨日から体調が悪く、妊娠検査薬も陰性。妊娠かどうか不安で、夏バテかもと悩んでいます。

昨日から怠いなー。と少し感じ、疲れが溜まってるのかな?寝たら治る。と思っていたのですが、

今日の午前中から怠いのは引き続いていて、
平熱よりは少し体温も高めで、ずっと吐くことは無いですが、ムカムカした状態です。
また、トイレが近くなっています。(これは冷房付け始めた辺りからなので冷えかも知れませんが…)
頭痛も基本なること無いのですが、何となく今朝から痛くは無いのですが違和感があります。

もし、妊娠していたら3週目です。
と、思い、早いですが妊娠検査薬を買い、今日試したのですが陰性でした。

やっぱり、妊娠していないってことなのかな?
ただの夏バテなのか…

一人でモヤモヤしています…

コメント

てんまま

妊娠初期症状だとしたら、着床中~完了しているかもしれないので、明日あたりもう一回検査してもいいと思います(^^)

• かんな

かんな

コメントありがとうございます😊

そして、ご妊娠おめでとうございます🎈

あと1本妊娠検査薬残っているので、生理遅れてる!てタイミングで使おうかと…😓
    アドバイスくださったのにすみません😥

• 9月5日
  • てんまま

てんまま

ありがとうございます!フライング早すぎたので毎日化学流産に怯える日々です😭

私も検査薬二本使っちゃったので、次回は生理予定日一週間後くらいになりそうです…!!
    でも、かんなさんもきっと初診前にもう一回くらい検査するかもなので、ぽちってもいいかもしれないですね❤️

妊娠していますように❤️

• 9月5日