※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドナデジ
妊娠・出産

病院で妊娠が確認され、心拍も確認できて安心。まだ早いけど、喜びと不安が入り混じる気持ち。

質問じゃないんですが
今日病院にいってきました
第二子妊活し、半年たってできた子は心拍確認前に3月に流産
今回はだるさ、微熱がありコロナ?!と一瞬思ったけど、いやこれ、きっと妊娠だわ!となぜか強い確信
生理当日にペーパーにつく程度の出血が二回でその後出血もないからと翌日検査し陽性
そこから早2週間
チビの相手をまともにできず、YouTube三昧で、食べづわりの割に食べるとげっぷがとまらず、ミントの飴が命綱
ようやく今日、旦那にチビを託して診察へ
3月の経緯があるので、心拍確認できたらありがたいと思っていたらしっかり心拍確認できて、心拍音も聞かせてくれました
心から良かったと思わず安堵の声が出ました
まだ6週、これからいくつのか壁もあり、なんなら生まれるまで安心できないけど、とりあえず本当に良かった

コメント

ゆき(22)

わーーーおめでとうございます❣️❣️
わたしも今日実は陽性反応でて
2週間後くらいに病院に
行く予定です👶
わたしも心拍確認できると
嬉しいです💖💖

• ドナデジ

ドナデジ

ありがとうございます!
    ゆきさんも心拍確認できることを祈ってます♥️

• 9月5日
ゆーちゃん

おめでとうございます❤️
1度流産してるととても不安ですよね(><)
私も5年振りに去年妊娠したのですが流産してしまい、今回の妊娠で安定期入った今でも検診の度に大丈夫かな?心臓動いてるかな?順調かな?
と不安でいっぱいです😣

妊娠、出産はほんと奇跡の連続ですよね⭐
これからつわりが大変だと思いますが赤ちゃんの成長を陰ながら祈ってます♡

• ドナデジ

ドナデジ

ありがとうございます!
    流産してるとホントに不安で、毎日検査薬したくなっちゃいます
    安定期はいっても生まれるまで毎日心配ですよね
    ゆーちゃんさんもこのまま無事に生まれますように

• 9月5日