※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

3日前に、歯磨き嫌がるから抑えながらやってたら、歯茎に当たったみたい…

3日前に、歯磨き嫌がるから抑えながらやってたら、歯茎に当たったみたいで、血が出ちゃって、、
それ以降気にして見てたら、生えかけの歯の横にぺらぺらの歯茎?がゆらゆらしてて💦
(文章力なくてごめんなさい)

生えてくる歯に押された歯茎に歯ブラシぶつけて少し切れちゃったけど、まだ繋がってるみたいな、、💦

歯が欠けるほどそこまで勢いよく当たってないから、歯がかけたってことはないとはおもうんだけど、、
でも、子供の歯って簡単に欠けちゃいますか?

すぐ歯医者連れてくべきでしょうか?
でも、コロナもあるから歯医者怖くて💦
歯が生えてきたら、ゆらゆらしてる歯茎のかけら?みたいのとれるのでしょうか?

こんなこと滅多にないかもしれませんが、同じようなことがあった方や、歯医者さんにお勤めの方いらっしゃったら教えてください😖

コメント