※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日と今日なんですが💩は出るのにスッキリしなくてお腹も張ってて苦しい…

昨日と今日なんですが💩は出るのにスッキリしなくてお腹も張ってて苦しいです😭

そのせいなのか体重が0.8くらい増えてます😭😭😭
妊娠中なので体重もすごく気にしてしまうし、
お腹が苦しくて嫌です、、、。

薬も出してもらってますが出ない時もあります💦

昨日と今日で変わったことといえば
上の子寝かしつけてそのまま寝てしまい
いつもよりすごく早く寝たんですが
それって関係あるんでしょうか?😳


コメント

おさき

生活リズム少し変えると、便の出るタイミング変わることありますねー。

多分、ガスが溜まっているのかな?と思います。

お腹もマッサージできなくてつらいですよね😭

水分少ないのかも?しれないです。