※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

39週4日の経産婦が陣痛促進剤を受けているが、進行が鈍く心労が重い状況。コロナ禍で孤独感も。励ましや共感を求めています。

昨日から陣痛促進剤始まった39週4dの経産婦です🙌
まだ予定日ではないのですが、私が水腎症になってしまい出産してしまった方がいいかもと言われ、一昨日入院しバルーン→昨日から促進剤開始してます。
昨日3分間隔子宮口5~6cmまでいきましたが、そこから進まず😓😓
痛みもまだなんとか耐えれるくらいです(T_T)
夜以外は陣痛室で過ごしてるので、同室の方達がどんどん産まれていって、さっきでもう3人見送りました😂
赤ちゃんのタイミングとは分かっていても、さすがに心が少し折れそうで、思わず書かせていただきました😭
今日も産まれないのかなー...
コロナで孤独なのもキツい要因の一つかな😭
息子と電話する度に泣いてしまいます😭

同じような方や励ましの言葉(甘えてすみません💦)
コメントお待ちしてます💕😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も入院中ですが中々陣痛こず、もういつ生まれるのやらって感じです。
1人目も破水してから陣痛がつかず旦那と階段昇降したり歩いたりしました。促進剤3日目やっと生まれました。
2人目は経産婦だから早いかと思ったのですが、陣痛遠のき3日目です。周りの赤ちゃんの声聞いてると私の子はまだかな?産まれてくるのかな?もう一生このお腹のままなんじゃない!?とか思ってしまいます。しかもコロナなので1人で歩き回って変な人みたいで😅よかったら一緒に頑張りましょう!!!!!

• ゆん

ゆん

ホントですよね😭💕
    産まれてくるのかな?ってほんと思います!
    うちの病院はモニターついてるから歩き回ったりは出来ないので、スクワットしたり座ってストレッチしたりしてます😂
    入院3日目同じですね♡
    一緒に頑張りましょう☺️💕

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクワット私もしてます😅
    早く赤ちゃんにも会いたいし、上の子にも会いたいし寂しいですね😭
    あとこんなに暇なの久しぶりすぎて困惑してます。
    お互い元気な赤ちゃん生まれますように!!!

• 9月5日
  • ゆん

ゆん

ですよね😭💕
    暇..ですよね😂
    今日も残り何時間...
    今日も産まれずに終わるのかーと絶望感に飲み込まれそうになりますが...
    いつかは産まれますよね!
    元気に産まれてくれれば、それでいいっ!
    ってのは分かってるんですけどねー🤣

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。
    いつかは…いつかは…
    出てこないはずがないんですがね。
    今日も終わってくのかと思うと撃沈です。ファイトです!
    産まれたら教えてください❣️

• 9月5日
  • ゆん

ゆん

はいっ☺️ぜひ♡
    ママリさんも♡報告待ってますね❣️

• 9月5日