※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠3回目で、悪阻が心配。1回目はつわりがひどく、2回目は軽かったが今回はつらい。つわりは回数に関係ない?

今回で妊娠が3回目なのですか、前の三回は12週前での流産でした。

今回もそうなるか不安です…

それより気になるのが悪阻の酷さです。

1回目は超初期症状が出るのが行為後から4日後とすごく早く、生理予定日2、3日前から食べつわりと吐きつわりのダブルパンチでした。

2回目も超初期症状が出るのは早かったですが1回目に比べるほど体調も悪くならずつわりもさほどなく9週目には無くなっていました。

今回は超初期症状はほぼなく体温が高かったくらいです。ですが食べつわりがひどいです…

1回目で体が慣れて2回目は楽だったのかなと思ってたら今回すごく辛いので精神的に辛いです😭

つわりは何回目とか関係ないものですか?

コメント

メメ

つわりは回数関係ないと思います😢
私は一人目はつわりが物凄く軽く、2回目の妊娠は少しあり、今回はかなり具合悪く本当にしんどい日々でした😭
なので本当にそれぞれかなと。
無理はせずお大事に…!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね😭仕事をもう休むか迷っています、、

• 9月5日
ママリン

関係ないと思います💦
恐らく体質だと思います💦
全くない場合もあるみたいですが、私は4回の妊娠で全て悪阻がありました。流産してても悪阻が続いていて辛いですし、お腹の赤ちゃんとは関係ない様です💦恐らく回数も関係ないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目が辛すぎて2回目が楽だったので3回目は余裕だと思ってたらまたまた辛過ぎて、、考えが甘かったです😱😱

• 9月5日