※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

沖縄の方へ。同じくらいのお子様を持つ方、タンカーユーエーはどうしますか?身内集めてのお祝いは悩んでいます。コロナが気になるので💦

沖縄の方に質問です。同じくらいのお子様をお持ちの方、タンカーユーエーはどうしますか?💦身内集めてのお祝いやりますか?コロナが気になるので迷ってます💦

コメント

うちはやりませんでした😊
コロナのワクチンが出来てみんな接種した頃に、改めてお祝いしようね、と。
家族だけでお祝いしましたよー✨

• ママ

ママ

そうなんですね〜それが1番ですよね!ありがとうございました☺️

• 9月5日
りりー

先月誕生日でしたが、両家のじーじ、ばーばだけ呼んで小さくお祝いしました😊💕

• ママ

ママ

規模を小さくってのも考えては居ますがギリギリまで悩んでみます💦

• 9月5日
ゆーママ

今月末に次男のタンカーです。
旦那の両親は県外なので、今回は無理ですが、私の実家の家族とうちの家族だけでやります。
長男の時は、祖父も呼んだのですが、高齢でもあるので、お盆も会えてないですが今回は声かけてないです😭
悩みますよね〜💦

• ママ

ママ

かなり悩んでます💦ギリギリまで悩んでみます💦やったとしても場所も悩むし…って感じです😭どこかご飯やさんでやりますか?

• 9月5日
  • ゆーママ

ゆーママ

私の実家でオードブルとお寿司とか注文してやりますよー!

• 9月5日
  • ママ

ママ

そうなんですね☺️やる時は実家でやろうと思います☺️意見聞けてよかったです!ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月5日
キョロちゃん

うちは7月中旬でまだ緊急事態宣言出る前でしたので、両家祖父母とやりました。
義姉家族も招く予定でしたが、東京から帰ってきたばかりの甥っ子がいて、その頃東京の感染者数の方が多かったので、招くのはやめました💦

ホテルの個室でやりましたが、他のお客さんとは全く接触せず終わったので良かったです。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊意見聞けてよかったです!参考にさせていただきます!

• 9月5日
 トライアングル

旧盆と被ってましたがこの前タンカーユーエーしました!
うちは、親戚がみんな北部、離島なので家族だけでやりました。今回は旧盆集まりもなしになりました。
長男の時は準備やら大変だったので、今回は家族だけでゆっくり出来ました(笑)
1歳誕生日までに落ち着いてくれるといいですねー💦💦

• ママ

ママ

ありがとうございます💦落ち着いてくれるといいのですが😭

• 9月6日
2児のママさん

うちの2人目は、明日でちょうど一歳です💓
でも、時期が時期なので、もう今回は身内の集まりはやめました😭(私の母が病気治療中なので💦)
明日は家族4人で、次女のタンカーでやる選び物をして、少しご馳走を食べたいと思います😍

• ママ

ママ

ギリギリまで悩んで考える事にします💦

• 9月6日