※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヵ月の子供がいるママさん、アニメやお笑い好きな方いますか?子供と一緒にコナンやピクサーを見るのが落ち着くけど、子供が起きているときは見れなくなるか心配です。時々お笑いを見てリフレッシュしています。

1歳4ヵ月前後のお子さんいる方、アニメやお笑い好きなママさんいますか❓✨

私はお笑いとアニメならコナンやピクサーが好きなのですが、義妹もコナンが好きで同い年の1歳4ヵ月の子を見ながらコナンをよく付けてます。

流しながらだろうけど、私と同じで無音よりも自分の好きなアニメなど付いてると落ち着くそうです。
やはりもう少ししたら子供が起きてるときは見れなくなるのでしょうか…

子供といて、泣かれたりイヤイヤされると爆発しそうになるので時々お笑い見てます。

コメント

ままり

お笑いとアニメではないけど、私は好きな音楽をかけたりはしてます☺️

ママの息抜きも大事だと思うので時々お笑いはいいと思います✨
(あ、でも強めに頭を叩くようなツッコミは真似しそうで見せたくないかも💦)

ただ、私だったら子供が起きてる時間帯はコナンはやめとくかな😅
子供向けのアニメではあるけど血とか死体とかが頻繁に出てくるものは小さい乳幼児には刺激が強すぎる気がして💦
私の旦那もアニメ好きなのですが、グロい系のものとか戦い系とかは子供が寝てる時に見るようにお願いしてます😅
(私もサスペンスの要素があったり怖いようなドラマは子供が起きてる時間帯は見ないようにしてます💦)

ピクサーのアニメぐらいならありかな☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにコナンは血とかありますもんね😭
    今は一緒に見れるトイストーリー見てます😂

• 9月6日