※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に浮気疑惑はないのに少しでも仕事遅かったりするとすぐに疑って、…

旦那に浮気疑惑はないのに少しでも
仕事遅かったりするとすぐに疑って、
疑っては喧嘩になってしまう、、😢
そんな自分が嫌で仕方ないです、、
自分に自信がないのかなー。

こんなに疑ってたら本当に浮気されてしまいそう。
こんな性格が嫌でたまらないです😢
客観的に見たらなんで疑うの?って感じだし
旦那に依存してるのかな?って思っちゃうし💦

旦那に干渉しないためにどうしたらいいですかね😢
干渉しすぎてる自分が嫌になります😢

コメント

ゆいx

マメにラインとかで聞いてみてはどうでしょうか?😆

今日帰り何時くらい?ってうちは帰り時間がかなり日により不規則なのでラインで聞いてますよ〜😉

なにか頼みたいときは終わったら電話して〜とか言ったりします😁

たまに子供がパパ何時くらいに帰るの〜?とやかましいので聞く場合もあります😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます☺️
    たぶんまた疑ってるなってなるので
    仕事中はあまりラインしないようにしてます💦
    俺が仕事しとるのになんで疑うの?って言われました😢

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

逆の立場ならどう思うかじゃないですか⁉️
仕事で遅くなって疲れてるのに、家に帰ってしてないことを疑われて喧嘩になって、全然疲れ取れないし癒されないし、帰るのも嫌になっちゃうかもしれません😵💦

自分が疑われたら嫌だし信用ないんだなって悲しくもなりますよね😭

自分がされて嫌なことは相手にしない❗️に尽きると思います😵

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    逆の立場だと、旦那が全く私に浮気の心配しないので少しはして欲しいって感じです😓笑

    でも疑いすぎも嫌ですよね😢
    私も考えすぎなところあるので
    疑うのをやめたいです😭

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    でも、束縛=愛されてるではないと思います🤔
    喧嘩になるってことは旦那さんは疑われること嫌がってるわけですし😅
    どうして疑うかを考えてみてはどうですか⁉️

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当にそうですよね😭
    嫌がってます、昨日は相当💦
    どうしてだろう、、
    旦那があまり話したがらないタイプだからかもしれないです💦

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気してない⁉️ってストレートに聞くんですか🤔?

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ストレートには聞いてないです!
    明日も帰り遅くなるわーって言われたら仕事なのに遊ぶんだったら言ってねとかって言っちゃいます💦
    たぶん旦那からしたらとても嫌味に聞こえるんだと思います😓自分でも後から嫌な女ってなるので💦

    • 9月6日
deleted user

妊娠中のわたしが同じでした😂
わたしは、趣味作って自分の時間を作れるようにしたら、旦那が仕事帰りに飲み行ったり、遅くなったりしても気にならなくなりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    同じ方がいらして嬉しいです😭
    例えばどんな趣味がありますか??

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは、YouTube見ながらの家トレ趣味にしました!笑

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですね😆
    やってみます!

    • 9月5日
deleted user

気になる気持ちめちゃくちゃ分かります😭
でも、よっぽど帰りが遅いとかじゃない限り頻繁に連絡したり行動聞いたりはしませんね…🤔
やっぱり自分がされたら嫌なので😭💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😭
    男の人は1人でいる時間の方が長いので何してるかわからなくて💦
    私も疑うのやめてみます😭

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆の立場からしてみたら、女はずっと家にいるし家でなにやってんのかわからない、ってなりますよ😅
    男だから女だからではなく、旦那さん個人を見てあげれば信頼できるかと思います。

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか😓!
    子どもと一緒に男性と出かけるとかですかね?
    もっと信頼できる自分になりたいです😭

    • 9月5日
aiko

趣味作ってみてはどうでしょう??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    例えばどんな趣味がありますか?😢
    ハンドメイドとかしてみましたが
    あまり続かず💦

    • 9月5日
  • aiko

    aiko

    私は読書、映画やドラマ鑑賞、ネイルが趣味です😆💕

    • 9月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど☺️
    映画いいですね!私も映画好きなのでたくさんみてみようと思います😊

    • 9月5日