※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

2人目が男の子でしたが、男の子の育て方についてアドバイスをお願いします。

昨日赤ちゃんの性別がわかりました!
1人目は女の子で、2人目もこっそり女の子希望してました笑😚でも、男の子でした!
もちろん、元気に生まれて来てくれたらそれで十分ですが、男の子って未知で、、、、、
同じ感じだった方で2人目男の子育てられてる方、男の子の可愛い自慢してください!!!お願いします笑☀️

コメント

あなたのママ

2人目ではなく申し訳ないのですが、ほんとに小さな彼氏みたいで、超絶可愛いですよ❤甘えんぼだし!

• mi

mi

お返事ありがとうございます😊
    甘えんぼなんですね😍
    可愛い可愛いイメージをして、生まれてくるのを楽しみに待ちます😚

• 9月5日
  • あなたのママ

あなたのママ

すみません!変なところに書いてしまって😭

• 9月5日
おブス😁

確かに、本当に小さな彼氏みたいです🤣
ママ、ちゅってして!とか、大好きして!って言ってきます❤️
ただ、、、私は虫が嫌いなので、いつか虫に興味が湧き、取ってくるんじゃないかとヒヤヒヤさしてます😱

• mi

mi

ありがとうございました😊
    よく聞きますが、本当に小さな彼氏なんですね!
    私も虫は嫌いです🤣子どもは虫嫌いになってほしくないですが、連れて帰ってくるまでにはならないでほしいです😅

• 9月5日
  • あなたのママ

あなたのママ

はい!私は逆で次は女の子希望なのですが女の子どうですか?😊

• 9月5日
  • mi

mi

女の子は私が洋服や小物を選んだりするのがテンション上がるのと、子どもも可愛いものが好きで、ママの服とかネイルとか見て可愛い!って言ってくれるので、あー女の子だな💓って思います!大きくなったら一緒にお買い物行ったりカフェ行ったりするのが夢です🥰
    お二人目は女の子だと良いですね💓

• 9月5日
  • あなたのママ

あなたのママ

なるほどー!お洋服も女の子めちゃくちゃ可愛いのありますしね!
    それはすごく楽しみ🥰✨
    まだ決まった訳じゃないですが、女の子だといいなぁ✨
    ありがとうございます!!

• 9月5日
すまいる

わたしも上の方と同じく、1人目が男の子です😍
最初はぼんやりと女の子がいいなぁーとおもってましたが、ママ!とぎゅっとしてくれたりと愛おしいです💓
女の子もそうだとおもいますが。笑
やんちゃさがありますが、それも可愛いです💓

• mi

mi

お返事ありがとうございました^^
    女の子も愛おしいですが、男の子もそうなんですね😍またちがった可愛さなんですかね?
    楽しみに待ちます😙

• 9月5日
  • すまいる

すまいる

女の子も可愛いですが、女の子と違ってアホさがかわいいというか、なんかパパと張り合ったりして取り合いするときとかかわいいですよ😍

• 9月5日
  • mi

mi

そうなんですね!
    どんな感じになるか、楽しみにしています💓🥺🙌🏻

• 9月6日
たろママ

めちゃくちゃママを守ってくれます❤︎
ママ大好きだからって理由で重い荷物を持とうとしてくれたり、しんどい時はかいがいしく看病しようとしてくれます☺️
男の子、本当に可愛くて頼れますよ〜💕

• mi

mi

お返事ありがとうございます!
    え!息子さんめちゃめちゃ可愛いですね💓優しいですね!そんな子に育ってくれたらメロメロですね💓頑張ります😂

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

男の子素直でピュアでめちゃくちゃかわいいです😭💗
お姉ちゃんはませていて意地悪なときもありますがそれでもお姉ちゃんがだいすきでちょこちょこついてって怒られて、、の繰り返しでかわいすぎます😂💗
あとお姉ちゃんがいる男の子って基本優しい子に育ちます😳

• mi

mi

お返事ありがとうございました!
    一姫二太郎なんですね💓💓
    男の子のかわいさ教えてもらいありがとうございました😊楽しみに待とうと思います!!
    優しい子に育ってほしいです😂💕

• 9月5日
ryrmama

男の子2人いますが、本当にママ大好きです(笑)
小さい頃ももちろん可愛くてキュンキュンしてましたが、大きくなり頼り甲斐半端ないです!!
買い物いけば自然ともってくれて、私なにも持ってない…ってことがほとんど(笑)
ありがとうと言ったら
妹いて大変なんだし、俺たちいるときに買い物きな☺️って兄弟で言ってくれます😘

• mi

mi

お返事ありがとうございました😊
    わー!!!息子さん達素敵すぎませんか?💕💕💕そんなふうに子育てできるかなぁ?🤣笑 本当に優しくて頼もしいですね!私もそんな優しい子に育てられるように頑張ります😍

• 9月6日