※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
子育て・グッズ

ベットフェンスの評価や長さについて教えてください。Amazonで購入された方いますか?3mを1.5m2つで繋げられますか?

こちらのベットフェンス使われている方いらっしゃいますか??
楽天だと評価が悪く発送に時間がかかるみたいですがAmazonで購入された方いらっしゃいますか?
また、シングルベット3つを重ねているので3mなのですが1.5mのものを2つ買って繋げることは出来るような作りなのでしょうか?長さはサイトに表記されている長さで正確ですか?

コメント

Amazonでそのフェンスと同じもの買って使ってます!
今の日本企業の発送スピードに慣れたら遅く感じますが、そんなもんでしょって感じでした‪( ◜ω◝ )
L字設置する用の留め具はありますが、確か横並び用の留め具は入ってなかったと思います。
でも、そのL字用の留め具付けられるところにネジ穴が開いてるのでホームセンターで良いパーツがあれば連結できるかなと…。
長さは測ってないですが、大幅なズレは無いですよ~( ¨̮ )︎︎