※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこと
子育て・グッズ

日曜日の自由な時間に何をすればいいか悩んでいます。アイデアを教えてください。

明日の日曜日、18時から21時まで自由1人時間があります。
やりたいことはいっぱいあったはずなのに、いざとなると何をして良いかわかりません。
スーパー銭湯にいきたいとおもっていましたが、日曜日だとこんでいるし、まだつわりがのこっていて気持ち悪くなることもあります。
子連れじゃいけないお店で食事と思っていたのにつわりであまりたべられません、、、
お茶するのも少し気持ち悪くなるかなあと、、、

漫画喫茶も一人カラオケもコロナがこわいし、みたい映画もありません、、、
え?やる事ない、もったいなすぎ、、、

みなさんなら何か他にアイデアありますか?

急なので友達もさそえません😩

コメント

ぴぴ

美味しいスイーツ買って
ネットで買い物♡♡

カフカ

私だったらマッサージに行きたいですね🥰
でも妊婦さんだと難しいですかね?😢
日々お疲れでしょうから、リラックス出来るものがいいかなと思います💕