※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

新生児の育児が大変で、泣きや寝不足で悩んでいます。退院後の経験やアドバイスが知りたいです。

新生児ってこんな大変でしたっけ?😂

いま入院中で生後4日の息子を育ててます!
母子同室になってから置くと泣きます😭

モロー反射も激しいのでそれもあって
ギャン泣きで対策としてお雛様巻きして
寝かせるとたまにベッドで寝てくれます😳

と言っても30分もたないことも…

ずっと抱っこしているとぐっすりですが
私が休めないので何回か預かってもらいました。
今日は2時間半と座りながら寝た30分ほどしか
私が寝れてません😅

病院のベッドだからーとか関係
ありますか?退院して家に帰ったら
変わった!とか寝た!とか経験ある方見えますか?😢

コメント

🐻🐢🐰

末っ子がそんな感じでした!上2人はずっと寝ていたのに3人目にして全く夜眠れないの…?と助産師さんに愚痴っちゃってましたが家に帰ると病院での出来事が嘘かのように上の子たちと同じくずっと寝てましたよ😊

  • べーさん

    べーさん


    寝てましたか!
    これから変わるといいけど😂
    私のとこも上の子はほんと
    よく寝てくれてので
    違いにビックリです😏

    • 9月5日
ままり

添い寝はどうですか?
娘は腕枕派でした😅

腕がきついですが、すっと抱っこよりはマシかと思います💦

  • べーさん

    べーさん


    新生児でも添い寝いけますかね🥳
    今日試して見てダメなら預けようと
    思います!😱💦

    • 9月5日
  • ままり

    ままり

    入院中から添い寝してました😊

    産後預けれるなら頼ったらいいと思います❤︎
    休める時に休めますように☺️

    • 9月5日
ぽん

添い寝してました!

家ではコニーしたり、スワルドアップ着せると、まだよく寝ます

入院中は、ほとんど夜は預けてましたよ~!

  • べーさん

    べーさん


    スワルドアップなかなか
    売ってないですよね😢
    モロー反射ひどいので
    ほしいんですが😱💦

    みんな預かってもらってない
    みたいで迷惑かと思い😱

    • 9月5日