※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゾロチョッパー
妊活

妊娠に関する悩みを抱える女性がいます。過去に複数の流産経験があり、今回も完全流産を経験しました。将来の不安や妊活への取り組みについて心境を吐露しています。

愚痴りたいので、ここで吐かせてください😭💦
聞きたくない人は見ないでください😭💦

ついさっき、完全流産と判断され、もう自分の体が嫌になります。

長男
妊娠3ヶ月で稽留流産
妊娠5ヶ月で稽留流産
枯子卵で自然流産
(不育症か調べたが、異常なし)
次男
妊娠5週で完全流産←今ココ。

もぉ‼️なんなのよー‼️😭
流産しやすい?体が、もう落ち込むわ😭💦
35歳まであと2年ぐらいだよ…。
あと1人産みたい、出来たら、あと2人産みたい…

何回も流産経験せいで、今回は涙が出ない🥺
チクショー‼️‼️‼️‼️
来月までお休みして、2ヶ月後から妊活(不妊病院)へ行く…。
頑張れるかな、私…。

スムーズに連続で産み続ける母達は羨ましいわ…。

コメント

ruby

年齢を考えると、焦る気持ちも出てきて余計に辛いですよね💦

mamaさん偉いですよ!!!2人育てながらの妊活は大変ですもの。

来月までのお休み期間、気分転換できるといいですね✨リフレッシュしてほしいです。

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    年齢はほんとに焦ってしまいます😇
    40歳でも産めるけど
    やはり…35歳ラインの方が気になっちゃいます😂

    嬉しいコメントで有難うございます‼️😭💦
    おかげさまで、前向きに頑張れそうです🥰
    愚痴を聞いてくれて、ありがとうございました‼️🙇‍♀️

    • 9月5日
deleted user

私は長男出産後、
妊娠5ヶ月稽留流産
妊娠4ヶ月稽留流産、
今、4度目の妊娠中です。。
毎日怖いです……。
私も不育症調べましたが、原因不明でした。
でも、稽留流産2回後に次男君を産めてるので逆に私は希望を貰えました😭😭🙏

私も
3人欲しいので、お互い頑張りましょうね😭🙏流産の辛さは経験した人にしか分からないと思います!

  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    不育症検査もしたんですね👌
    似てる環境ですね〜🥺

    はい‼️
    やっと、やっと‼️次男を産めました〜😭💦
    でも、今の妊娠は結局に流産戻り🤦‍♀️笑
    次男を産めたから、流産なんてもう無いと思ったのにな〜😇笑

    毎日、不安&恐怖は気持ち分かります‼️😭
    korさんの今回の妊娠こそは元気に大きくなって、無事に産めることを信じて、応援してます💕

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい、しました!!
    原因は不明でしたが、今回はヘパリンとバイアスピリン、柴苓湯を使ってます❤️🙏

    あとは卵の質になるのですかね〜😭😭🙏悲しいけど、また絶対産めると思います💓💓

    • 9月5日