※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MN
雑談・つぶやき

子供が夢を見たと教えてくれたのですが、子供が生まれる少し前に亡くな…

子供が夢を見たと教えてくれたのですが、子供が生まれる少し前に亡くなった私の父が出てきたと言うのです。子供からしたら
祖父になります。生まれる少し前に亡くなっているので子供はもちろん会ったことはなく、遺影や写真しかみたことがありません。

夢の内容は保育園にいたらアンパンマンに出てくるモグリンやだだんだんが出てきて追いかけてきたそうです。みんなで逃げたら父が出てきて「止めろ!」と言っていたと言っていました。

会ったこともなく、写真でしか知らない父が子供の夢に出てきたと聞いて驚いています。私自身、亡くなった身内が夢に出てきたことがありますが、生まれる前に亡くなって会ったことのない身内は知っていても夢に出てきたことなんてないので驚いています。子供のように会ったことのない身内が夢に出てきたことのある方いますか?

コメント

コキンちゃん

会ったことのないひいおじいちゃんが出てきます😂
でも私の守護霊はひいおじいちゃんです🙋‍♀️

• MN

MN

そうなんですね!
    なんで会ったこともないのに出てきた?と不思議で仕方なかったのですが、守ってくれてるのかもしれないですね😊

• 9月5日
こだぬき  地球にやさしい女

3歳の頃ひいおじいちゃんが亡くなり、お葬式に行った日の夢で出てきてくれました😀
暗闇の中にひいおじいちゃんの笑顔だけが浮かんでて、まっすぐ私の方に近づいてくる夢で、正直怖かったです😅
朝飛び起き、母と祖母に話したら2人とも泣きながら
「来てくれて嬉しかったんだね、きっとこだぬきの守護霊様になってくれたね」
って言われたのを今でも鮮明に思い出します😌
もしかしたらMNさんのお父様も、息子さんの守護霊様になってくれたのかもしれませんね😌
長文失礼しました🙇‍♂️

• MN

MN

そうかもしれませんね!父も子供の守護霊様になってくれたのかもしれないですね😊
    正直、なんで?と不思議でしたがそう考えるとありがたい気持ちになりますね😊

• 9月5日