※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウォーキングで陣痛に繋がった経験ありますか?38w検診でいつ生まれてもおかしくないと言われ期待していましたが、前駆陣痛以外の前兆なし。39w検診が迫っており、天気が良いので外に出ようと考えています。

ウォーキングで陣痛に繋がったかたいますか?😭♡
38w検診でいつうまれてもおかしく
ないね〜👨🏻‍⚕️といわれ期待してましたが
前駆陣痛以外なんの前兆もありません(笑)😅
ドキドキして過ごしてましたがなんやかんやで
39w検診が迫ってきました(笑) 😂😂
天気も悪くなかなか外に出られずお家で
大掃除くらいしか出来ずだったので
今日は天気が良さそうなのでこの後
家の事を済ましてから少し外に
出ようかなと思います(´•_•`)

コメント

deleted user

ウォーキング、スクワットしてその日に陣痛きました😊
いつきてもおかしくないので
ドキドキしますよね!
近場をゆっくりお散歩ならいいと思いますよ😊
毎日赤ちゃんに話しかけながらしてました❤︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スクワットは何回くらいしてましたか?😭
    こないだも50回くらい3日続けてやってみたのですが効果なしでした😭💦
    回数を増やしたらいいのでしょうか?(´•_•`)

    • 9月5日
てぃま

37週の時点でいつ産まれてもおかしくないね(^^)と言われていたので、早くでてきてほしくてその日から毎日ウォーキングしてたら38週後半で陣痛きました😊
私の場合前駆陣痛もおしるしも何もないまま陣痛きましたよ😅笑
こればかりは赤ちゃんのタイミングですね😅
無事産まれますように(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日だなんて凄いですね😵💦
    やっぱりウォーキングは良さそうですね🙂♡
    ありがとうございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)💖

    • 9月5日
あやんき

私は37週で経産婦だしいつ産まれてもおかしくないよ〜って言われ、今に至ります((( °_° )))
毎日上の子を夕方外で遊ばせてるので、散歩や上の子の昼寝の時抱っこでスクワットしてますが39週になってしまいました( °Д°)!
前駆陣痛も日に日に痛くなってるし早く産みたいのにー((( °_° )))

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も既に2人目の時の陣痛の始まりよりも痛みの強い前駆があるのでしんどいです😭💦
    あともう少しですね😭♡

    • 9月5日
ひー

職場の方のお嫁さんですが
ウォーキングして、シャワー浴びた後に破水して…そのまま出産になったと言ってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここをみてるとウォーキングが効果ありそうなので近場を歩いてこようと思います!!😭
    ありがとうございます😭💖

    • 9月5日
  • ひー

    ひー

    暑くなってきますので無理なさらないでくださいね♡

    • 9月5日
えるさちゃん🍊

38wのときに娘はいつ産まれてきてもおかしく無いねって言われて特になにもしてませんでしたが38w5dに誕生👶
息子は38wのときにまだかなーって言われて徒歩20分の距離の義実家に歩いて行ったら次の日いきなり陣痛来ました😂
意外と意味あると思います👍