※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の検診で性別が分からず、女の子か不安。息子の時は早く分かったけど、女の子は遅いと聞いて。男の子でも性別確定まで時間かかる方いますか?

20wでの検診で性別分かるかなぁと期待して行ったのに
分からなかった…
妊娠初期からなんとなく女の子かな~?と思っていたけど本当に女の子なのかな?👶
息子のときはすぐに性別確定して、女の子だと性別確定遅くなると聞くので、ちょっとわくわく☺

男の子でも性別確定まで時間かかった方いますか?

コメント

ママリ

私もうすぐ28週ですが、昨日やっと男の子ってわかりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子でも遅い場合あるんですね😳
    気長に待ってみます😊

    • 9月5日
ままり

1人目も2人目も
20wで分かりました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でも早めに分かったんですね😌💗
    うちは息子のとき16週くらいに分かっていたので、ソワソワしてます(笑)

    • 9月5日
むら

息子は20週過ぎの健診でエコーを見ている時に技師さんがいう前に自分で男の子と気づいてしまいました😅
娘は何度エコーしてもわからず💦28週近くでやっとわかりました💦