※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

またまた質問です。昨日、旦那の隠しスマホを見つけました。見るとマッ…

またまた質問です。
昨日、旦那の隠しスマホを見つけました。
見るとマッチングアプリ、LINE、インスタ、メッセージなどで女の子と連絡取りまくっていました。‪
旦那に言うと
おまえが冷たくするから。ここまでするとか気持ち悪い。と逆ギレ。そして仕事だからと寝ました。

出張中に、女といないかとか私が疑ってきたとき、そんなに言うなら浮気するよ?って言ったよな?と開き直ってて話になりません。
何を言っても私のせい。
そしてスマホは義妹名義。まさかのグルでしたw

とりあえず腹が立つので旦那の財布から4万円抜きました。
けどまだまだスッキリしません。許せません。
スマホは証拠の写メを取ってバッキバキに割りました。義妹に解約してと言わないとですね。笑

皆さんだったら他に何してスッキリしますか?笑
頭にきてて文章おかしくてすみません。

コメント

しほ

見ているだけで腹が立ちます気持ち悪いです笑笑 ここまでして女の子と繋がりたいお前が気持ち悪いわってなりますよね🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

病気ですよね。
    最初何言ってもうん。しか言わなくてくっそ腹立ちました(笑)
    ここまでくるともう諦めないとですよね…
    毎日コツコツと旦那の財布からお金盗んでいこうと思います。

• 9月5日